【ネタバレ】今週の「週刊少年ジャンプ」16号 感想まとめ(画像あり)

無題

1: 2017/03/18(土) 00:00:35.065
今週は土曜日発売
1

4: 2017/03/18(土) 00:01:27.977
炎柱さん下壱の血気術にハマって恥ずかしくないんですか?
7

7: 2017/03/18(土) 00:01:47.895
ヒーローはオールマイト絡みになると面白い
9

バブルガール可愛いし 
8

10: 2017/03/18(土) 00:05:24.679
マリーの掲載順先週の勉強と同じくらいになってるんですか…
一抜けはポロかマリーか
2

11: 2017/03/18(土) 00:06:06.084
ポロよりチャンピオンの人間が悪魔の学校通う奴の方が面白いのは何故か

13: 2017/03/18(土) 00:06:23.895
一抜けはU19だろいいかげんにしろ
3

15: 2017/03/18(土) 00:19:34.657
アプリもさっさと0時配信にしろよ

19: 2017/03/18(土) 00:37:12.923
マリーストーンは生き残り確定として
ロボはどうだろ、1話は正直可もなく不可もなくって感じだが

21: 2017/03/18(土) 00:38:51.361
鬼滅は鬼斬った時点で夢なのか?
6

22: 2017/03/18(土) 00:39:39.412
>>21
炭治郎が臭い嗅いだ時点かな
4

23: 2017/03/18(土) 00:42:48.663
車掌が来るシーンで
背景の乗客が皆寝てる

30: 2017/03/18(土) 02:01:46.368
今週から黒子のゴルフだっけ?
10

32: 2017/03/18(土) 02:11:32.338
>>30
no title

34: 2017/03/18(土) 02:23:48.319
ゴルフ結構良かったわ
試合になったらどうなるか分からんけど
掴みは流石長期連載経験者って感じする
11

35: 2017/03/18(土) 02:32:59.873
マリーおもろいな。だいぶ笑ったわ
16
15

36: 2017/03/18(土) 02:43:16.460
なんだかんだで俺はハイキューの女子が一番いいと思う
20

41: 2017/03/18(土) 03:07:20.247
エマ達ママ殺すんかな
22

47: 2017/03/18(土) 03:59:35.984
ネバラン闇墜ちかよ

73: 2017/03/18(土) 06:45:25.736
青春のバーの看板吹いた
17

55: 2017/03/18(土) 05:50:03.491
これ唯我くん使用済みの水着確実に使っただろ
18

45: 2017/03/18(土) 03:37:26.315
新連載良いな
これとDr.ストーンはヒットしそう

59: 2017/03/18(土) 06:08:57.430
【悲報】俺達のイザベラちゃん処女じゃなかった......
21

60: 2017/03/18(土) 06:12:20.496
かわいい
no title
no title

63: 2017/03/18(土) 06:21:01.502
>>60
これ描いてる奴が女だからまったく股間に響かない
お色気漫画の癖に全然興奮しないゆらぎなんかさっさと打ち切られろ

61: 2017/03/18(土) 06:14:45.608
流石黒子のバスケの作者だけあってゴルフも面白いな
期待大
12
13

67: 2017/03/18(土) 06:31:40.577
勉強とマリーも面白かったな今週も
19
14

石は割とお手軽に石から戻ったけどこれなら
3000年の間に何百人かくらいは元に戻ってそうだけど
23

75: 2017/03/18(土) 06:57:49.395
さすが藤巻は漫画うまいな
バスケと違って一試合で人数活躍させらんないからキャラ一人一人がすごい大事になるだろうな

77: 2017/03/18(土) 07:04:31.600
いくら気に入らないとは言えルフィ
が人殺しの協力をあっさり承諾する姿に少し失望した
今までも間接的には死人出してたのかもしれないけど
お前が殺せに二つ返事するとは思わなかった
31

81: 2017/03/18(土) 07:07:10.645
>>77
これまでも別に殺さないことにこだわってたことはないし基本的に頓着ないんだろ
ナミとチョッパーはもうちょっとビビっていい気するけど

78: 2017/03/18(土) 07:04:35.608
相撲の次鋒戦扱いが難しいな
辻が勝つんだろうけど相手の格を落とさないように
早めに終わらせないといけないのか
30

89: 2017/03/18(土) 07:22:59.788
石医師は今回微妙だなあ
動物園で飼われていた程度の頭数で2000年も種を存続させられるわけ
無いだろとか人間が素手でライオンに勝てる訳無いだろとか
25
26

91: 2017/03/18(土) 07:28:23.763
>>89
普通の人間じゃなくて霊長類最強の人間だし
24

90: 2017/03/18(土) 07:28:06.026
いやそれは1話の時点で理解しなきゃダメだろそう言うもんだって
まあライオンは殴り飛ばすんじゃなくて鼻に肘鉄決めて逃げさすくらいがちょうど良かったと思う

96: 2017/03/18(土) 07:42:54.664
石の最後のページ気になるな
千空のいくらなんでも強すぎんぞって言い方だと
コイツがいつまでも味方でいそうな感じはしないな
27

101: 2017/03/18(土) 07:48:02.064
>>96
まあ普通に制御するすべがないってことだろ

116: 2017/03/18(土) 08:18:52.531
左門シリアスでもかなり面白いやん
来週とか特に気になるわ
29

136: 2017/03/18(土) 08:41:12.666
石はなんか中途半端にガバガバだな

137: 2017/03/18(土) 08:41:27.864
炎柱のキャラは微妙だけど技はかっこよいな
エアギアもそうだったけど、駆け抜けたあとに
火が出るのはめちゃくちゃかっこいい
5

140: 2017/03/18(土) 08:43:16.079
とりあえず言えることは
石の新キャラは武井壮だと思ってたら、ターザンが出てきたって感じ

154: 2017/03/18(土) 08:57:50.220
え?斉木終わらないよね?
28

155: 2017/03/18(土) 08:59:40.156
ストーンは戦闘描写できない系の作画に見えた
サバイバルものだから致命的にならないといいけど

150: 2017/03/18(土) 08:54:15.491
マリー、勉強、ゴルフにアンケート入れたいけど
最近シリアスが面白いけど順位が怪しい左門にも入れたい
めっちゃ悩む。もう一冊買おうかな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489762835/