「週刊少年マガジン」のラブコメ「ドメスティックな彼女」読んでるやつおる?????(画像あり)

domekano119_1

1: 2017/03/15(水)23:06:46
いたら語ろうぜ
image106

5: 2017/03/15(水)23:08:21
全巻買ってるで

7: 2017/03/15(水)23:08:46
>>5
おっ、てことは
どこまでや

9: 2017/03/15(水)23:09:20
>>7
ちょっとまってな
内容あんま覚えてないんや

11: 2017/03/15(水)23:10:09
アリスのとこらへんかな
domekano121_18

14: 2017/03/15(水)23:12:02
>>11
学園祭の終わりにももに誘惑?されたとこで
なつおがルイへの気持ちに気づいたところや
image188

最新刊12よな?
image001

16: 2017/03/15(水)23:13:16
>>14
多分そうやな
てか大分開きあるなぁ

18: 2017/03/15(水)23:13:43
>>16
2~3ヵ月分くらい開きあるかもね

6: 2017/03/15(水)23:08:43
最後はルイと結ばれてほしいけどないやろな
domekano116_5

8: 2017/03/15(水)23:09:15
>>6
えぇ?
むしろルイエンドやと思ったんやけど
ワイはひなと結ばれてほしいけどないやろなと

10: 2017/03/15(水)23:09:36
ルイちゃん以外認めんわ
01-e1476862659943

12: 2017/03/15(水)23:10:49
>>10
えぇ
ルイ派多いんか
ワイ断然陽菜なんやけど

13: 2017/03/15(水)23:11:58
単行本派にネタバレしたくてうずうずするンゴねぇ
しばらくしたらちょっと話が動くで

15: 2017/03/15(水)23:13:10
>>13
楽しみンゴねぇ

20: 2017/03/15(水)23:15:21
軽くネタバレするとひな姉が帰ってくるんや
そこでちょっとアレでな
domekano128_19

21: 2017/03/15(水)23:16:47
>>20
まぁ帰ってこんと話始まらんし
そんなことは分かってたで(白目)

24: 2017/03/15(水)23:17:52
>>21
ひな姉が割と未練たらたらでヤバイで
domekano133_5

でもナツオはほんとに今はルイしか見えてないから陽菜派のワイとしてはつらい

27: 2017/03/15(水)23:18:58
>>24
これでいいの…(ナミダポロー
とか言ってたのになぁ
最終的にひなと結ばれてるやろしイッチは勝ち組やな

22: 2017/03/15(水)23:17:21
ルイって妹やっけ?
image126

23: 2017/03/15(水)23:17:39
>>22
せやで

25: 2017/03/15(水)23:18:38
>>23
ワイも妹派や
単行本写真バレて問題になって別れた辺りから見とらんなあ…

26: 2017/03/15(水)23:18:56
でもこの後割とどうしょうもない気がしないか
ナツオがこっから心変わりする可能性は無いやろし無難にひな姉と一悶着あってルイエンドやろ
domekano133_17

29: 2017/03/15(水)23:19:31
最近のマガジンのラブコメを読みたいと思わんワイに良さを教えてや

31: 2017/03/15(水)23:21:40
>>29
一応近親での色恋だから
よりドキがむねむねする感じかなぁ
domekano127_11

あとこの人の書く描写分かりやすいから
すんなり読めるところとか?

32: 2017/03/15(水)23:22:45
むしろどうやって陽菜エンドに持ってくと思うんや?
これで俺やっぱり陽菜!とか言い出したらナツオ流石に擁護しきれないやろ

35: 2017/03/15(水)23:27:09
>>32
んー別に根拠とかはないで
ただルイともう一悶着あってからのルイルートはないかなぁと

39: 2017/03/15(水)23:29:48
>>35
これからルイと一悶着あるか?
ナツオがひな姉に心移りするようなことがなければ順調にルイエンドやない?
domekano127_13

42: 2017/03/15(水)23:32:09
>>39
せやなぁ
それもあるかもな。もうワイにはわかりません
まぁどんな結果になろうとドキドキさせてくれればええ

38: 2017/03/15(水)23:28:46
あとなんかドメカノを書き始める前の構成?で
陽菜をメインヒロインにしてルイはそこまで出番ない感じにしてた
って作者が言ってた気がするんよな

41: 2017/03/15(水)23:31:11
>>38
そうなんか、確かにそれで逆にするってこともあるかもやね


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489586806/