「ひぐらしのなく頃に」の目明し編wwwww(画像あり)

90248e25ada54ffe980f467b97ac4d81

1: 2017/03/17(金) 01:08:51.265
やってる最中泣きすぎてつかれた
最後のモノローグ反則すぎるでしょ
「生まれてきて、ごめんなさい」でもう涙腺崩壊
no title

2: 2017/03/17(金) 01:09:25.024
懐かしい
鬼隠し編までやったわ

3: 2017/03/17(金) 01:09:32.069
ひぐらしの中で一番好き

5: 2017/03/17(金) 01:10:54.466
綿流し 目明しの圭一とかいうただの被害者
no title
no title

8: 2017/03/17(金) 01:15:46.205
目明かし編ってどの話だっけ?

9: 2017/03/17(金) 01:16:20.130
>>8
詩音とみおんが入れ替わってる奴
no title

12: 2017/03/17(金) 01:17:16.161
>>9
あれかー
圭一くんカワイソスだったな

10: 2017/03/17(金) 01:16:25.302
目明し編までのひぐらしは間違いなく名作だったと思う

13: 2017/03/17(金) 01:18:27.124
ゲーム版は怖すぎる
アニメくらいがちょうどいい

18: 2017/03/17(金) 01:19:50.616
>>13
アニメはグロくて無理だったわ
ゲームは文章しかないからいけるけど

14: 2017/03/17(金) 01:18:35.224
どう育ったら笑い方くけけになるんだよ

16: 2017/03/17(金) 01:19:24.508
途中で出てきたなるせ椿の目はマジでビビったわ
no title

21: 2017/03/17(金) 01:20:48.778
>>16
ここ初めて見た時は心臓止まるかと思った

20: 2017/03/17(金) 01:20:28.079
罪滅し編までじゃない?
no title

皆殺しでもういいやってなるでしょ
no title

28: 2017/03/17(金) 01:25:32.475
粋はなんか演出が劣化してたな

30: 2017/03/17(金) 01:25:54.480
澪尽しだけやりたいわ
アニメで他みたし

31: 2017/03/17(金) 01:26:09.128
目明し編見た時の衝撃は忘れない
アニメだったけど綿流しとただ視点が変わるとか面白すぎた

33: 2017/03/17(金) 01:28:01.430
ひぐらしは漫画しか読んでないな

36: 2017/03/17(金) 01:31:16.007
漫画の何編か忘れたけど虫のやつがかなりトラウマ
罪滅ぼしだっけな
no title

38: 2017/03/17(金) 01:33:26.397
>>36
漫画版怖いらしいね
アニメのときそうでもなかったがトラウマになる程なのか

39: 2017/03/17(金) 01:35:22.168
加賀クリエイト潰れちゃったのか
粋売ってSteam版でも買おうかと思ってたけどまだ持っておこうかな

40: 2017/03/17(金) 01:38:00.486
アルケミストってなんで潰れたんだろう
ひぐらしでは儲かったけどうみねこで失敗したのかな

41: 2017/03/17(金) 01:41:49.066
>>40
うみねこ結構出来良かったと思うんだけどな
システム面も絵もいい感じだと思った

34: 2017/03/17(金) 01:29:30.663
漫画こわくてページめくれなかった


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489680531/