お前ら「なろう小説」の内容を俺TUEEEEとか言ってバカにするけどさ・・・・・(画像あり)

CHV7bfuUcAE0eOd

1: 2017/03/15(水)23:50:27
マンガもそんなんばっかりやんけ
ドラゴンボール
コナン
ハンターハンター
3: 2017/03/15(水)23:52:16
おれつえーはええねん
ハーレムはやめろや
童貞の妄想見せられてるこっちの身にもなってくれ
ogp-img
6: 2017/03/15(水)23:54:15
>>3
あーこれもやな


5: 2017/03/15(水)23:53:58
俺つえーはいいんだけど、魅力的なライバルはいねえ、強くなる努力もしてねえからしゃーない
1312044
9: 2017/03/15(水)23:56:14
オレtueeeeでハーレム作る話じゃないとお前らが買わんのが悪い

11: 2017/03/15(水)23:58:26
まあやっぱオレyoeeeは面白くないんだろな
o0655040712904859570
14: 2017/03/16(木)00:14:15
ただ強いっていうのと俺TUEEは全然違うぞ
main
15: 2017/03/16(木)00:15:09
>>14
これ
ちょっと勘違いしてる奴いそう

16: 2017/03/16(木)00:18:01
コミュ障で自信が無いタイプの主人公が実はすごい能力を秘めていて
周りの登場人物が全部主人公に嫉妬したり惚れたりていう風に
不自然なぐらい世界全てが主人公を持ち上げるように作られてるのが俺TUEEな
thumbs
17: 2017/03/16(木)00:19:31
そもそもなろうの読者が俺tueeに寄ってるんだよなぁ…

18: 2017/03/16(木)00:21:07
エムゼロを返して…
20070808230117
19: 2017/03/16(木)00:23:53
後とことん主人公をかっこわるくする事を嫌がるよね
アムロやシンジだって強さだけなら強いんだろうけど
自己実現とか人間関係について悩んだりするじゃん
なろう作品って主人公が悩んだとしても
「他人の為に悩んでる主人公様素敵おやさしい」みたいな展開ばっかりじゃん
hqdefault
20: 2017/03/16(木)00:27:17
ジョジョ7部のジョニィなんか強さだけで見たら歴代最強候補だけど
最初天才ジョッキーとして調子乗ってた所を拳銃で撃たれて
下半身不随になった所からはじまるんだぞ
なろうならせいぜい
「実は頭がよくてイケメンなんだけど悪い奴の嫉妬のせいでいじめられてました」
みたいな感じで周りが悪い感が出すだけじゃん
fc2blog_201402031314177ba

21: 2017/03/16(木)00:31:59
>>1 で挙がってる漫画は主人公は強いけど
別に苦戦しない訳じゃないし
シリーズごとにどうやったら倒せんのレベルのボス出てくるじゃん

24: 2017/03/16(木)06:50:00
素直に他人に感謝しない傾向もあるように思う
ありがとうって言ったら死ぬ病気なのかあいつら
037be128
25: 2017/03/16(木)06:55:53
50代の渋いおっさんたちが無双しまくる
ラノベあるなら喜んで読み漁るわ

26: 2017/03/16(木)06:57:59
リゼロとか俺よえええやしな
なろうの悪いところは主人公無双やないねん
他にある
レムおち1
30: 2017/03/16(木)07:14:21
お兄様すこなのだ
a1a2fd0f
32: 2017/03/16(木)10:52:24
さすおにぐらい突き抜けたらそれはそれで面白い
50にもなってあの内容を書いてるってのが面白い
7a9e0d45
33: 2017/03/16(木)10:56:53
敵がちゃんと強いかやろ
強さを表現する時に回りを下げて強さを表現するから変になる

35: 2017/03/16(木)10:59:50
>>33
これはあると思う
ヘルシングは主人公が訳分からんほどに強いけどアンデルセンや少佐って言う宿敵がいた訳やしな
565a238110ff10890a5b2444f20622fd
37: 2017/03/16(木)11:05:56
主人公の全てを肯定しててやっぱりどくしゃは認められたい欲望が強いんだなあと思うわ

38: 2017/03/16(木)11:10:09
無敵にするからあかんのや
強ければその分致命的な弱点ないと話が作れんやろ
mig
39: 2017/03/16(木)11:13:11
ちゃうねん
話の中で主人公も成長そんで強よなる←分かる
現れた途端この世最強の主人公←は?

40: 2017/03/16(木)11:15:09
言うてヘルシングは最初からラスボスでもおもろいやん
81eb1920
41: 2017/03/16(木)11:17:52
理不尽なレベルの最強主人公物って調子に乗ってるクソ野郎共を主人公が圧倒的な力で瞬殺して行くのが面白いのであって、その主人公に対してイライラが溜まったら元もこうもないと思うの

46: 2017/03/16(木)12:29:52
>>41
承太郎みたいにそれに見合うだけの行動力とか自信を持った主人公が
納得がいく経緯で活躍するならいいんだよ
僕はそんな強いつもり有りませーんみたいな純粋ぶったスタンスで
自分からは行動しないくせに
丁度良く活躍の機会が与えられて周りの女の子がどんどん近付いてきてってのがキモい
orxxegatokiwotometa
44: 2017/03/16(木)11:22:53
モテない男がいきなり転生して最強になって
コミュ壁なのに女どもが寄ってきて
対して努力もせず敵を倒し、そこの住民は皆低能で
皆が主人公を崇める。

なんやこれ。
6ea1c281
45: 2017/03/16(木)11:24:23
>>44
これを求めてる層がランキング上位になれるくらいおる恐怖

43: 2017/03/16(木)11:20:45
内容が伴ってなくて設定の勢いだけで持っていこうとしてるからだぞ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489589427/