【腹ペコのマリー】ネタバレ 4話 簡易 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

adad1c6737b2a62e17b920111f859356

600: 2017/03/15(水) 14:12:41.88
バレ

教会で結婚式を挙げる夢を見るタイガだったが夢の中にマリーが登場
夢でもお互いの意識を共有していた
マリー自身どうしてこうなったかわかっておらずやはり美女木の人間とは相性が悪いと意味深な発言
自室にて目を覚ましたタイガは祖母と鉢合わせする
慌てるタイガだが祖母は事態を把握しているらしく道士連から助っ人を連れてきていた
道士連からやってきた「かぐや」という女子高生曰くマリーの復活阻止は道士連の使命とのこと
さっそくタイガにお札を貼るかぐや
マリーの魂がタイガから抜け落ち、元に戻るタイガだったが体がうっすらと透けてしまっていた
どうやらマリーが成仏すると一緒にタイガも成仏するとのことでさっさと引き上げるかぐや
引き際にかぐやはタイガが取り憑かれたのは偶然ではなくなにか理由があるはずだと告げる

道士連が動き出した事を察知した蘭城(上の者)がマリー復活がガセではないことを確信する

602: 2017/03/15(水) 14:18:59.30
>>600
バレ 乙

お隣同士で敵同士かよ、タイガの家ってアンナの家監視してたのか

604: 2017/03/15(水) 14:32:40.38
>>600

面白くなりそう

601: 2017/03/15(水) 14:15:00.02


かぐやは可愛いのか?

603: 2017/03/15(水) 14:21:00.61


設定がかなり複雑なことになってんなぁ

606: 2017/03/15(水) 14:37:12.91
タイガに乗り移っちゃったのにはたまたまではなくワケが…ってのはタイガは前世でマリーと恋をしてってやつとかではあるまいな?
話は動いてきた

607: 2017/03/15(水) 14:42:57.12
タイガとマリーが前世でどうのはわからんがタイガが告白したタイミングでってのは関係ありそうだな
思ってたより複雑

608: 2017/03/15(水) 14:43:44.29
田村漫画恒例のカオスな夢かな?

609: 2017/03/15(水) 14:47:01.55
あれか?
東洋VS西洋みたいな図式になりそうだな

610: 2017/03/15(水) 14:50:20.59
ヤクザ(東洋)vsギャング(西洋)・・・キムチ・・・うっ、頭が・・・

611: 2017/03/15(水) 14:58:30.65
>>610
その話はやめろ

612: 2017/03/15(水) 15:04:17.09
蘭城はマリーのこと恨んでるとかでマリーの味方とはいかなさそう
鷺宮家を騙してマリーを復活させて横取りってことなんじゃないか
マリーを敵対視してた道士連の方が後々味方になりそう

613: 2017/03/15(水) 15:08:06.42
バレでは複雑そうに見えても田村漫画は読めばあっという間に設定が頭に入るから多分大丈夫

614: 2017/03/15(水) 15:34:53.62
蘭城はたぶん味方として出てくるんだろうな、ただやろうとする事は道師連には許せない事だから後からタイガと決裂
道師連にも危険な奴が居てタイガ共々マリーを亡きものにしようと殺しに来るとかで結局どちらとも敵対とかな

616: 2017/03/15(水) 16:30:51.31
>>614
それに加えて降霊術自体がアウトなバチカン勢力も出てくるな

615: 2017/03/15(水) 16:07:42.16
かぐやって名前からして黒髪っぽいな
早速邦枝ポジw来たか

617: 2017/03/15(水) 16:48:51.65
no title
no title


クールな邦枝
バレ画像もっと貼って行こう

618: 2017/03/15(水) 16:51:18.94
アホ毛があるから意外とアホキャラかもしれん

619: 2017/03/15(水) 16:52:38.51
これまたヒロインの影がますます薄くなりそうな…

620: 2017/03/15(水) 16:57:13.13
またラミア級のロリキャラを出せたらいいんだけどねえ

605: 2017/03/15(水) 14:34:35.93
一緒に成仏クソワロタww


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1487727776/