【ブラッククローバー】ネタバレ 102話「アスタの休日」絵バレ&文字バレ 感想まとめ(画像あり)

CTG4iuaUwAAd8_A

568: 2017/03/15(水) 15:32:53.26

no title
no title

no title
no title

no title
no title
no title

569: 2017/03/15(水) 15:38:05.42
マグナイケメン過ぎるw

570: 2017/03/15(水) 15:38:58.61
乙です。

ラックとマグナでやべぇと思ったら、ゴーシュとゴードンもやばくて……ツッコミどころしかねえな。

573: 2017/03/15(水) 16:03:00.30
今週は箸休めか

no title

扉絵はユノ。
『風と共に駆け上る』

■TVアニメ制作快調&新展開突入センターカラー!!


■ヤミ、宣告!!

ヤミ「安め」
「オマエ働きすぎ しばらく任務禁止」

絶望的な表情のアスタ。

アスタ「そんな…オレから任務とったら何が残るんスかぁぁぁ!!」
ヤミ「筋肉」

フィンラル「まぁちょうどおあつらえ向きのイベントが――…」

ガチャ…
「ただいまっス…」

ヤミ「お 帰って来たか?」

アスタ「この声はマグナ先ぱ…」
はっと何かに気付くアスタ。

(そうだ…マグナ先輩達はオレの腕を治すために魔宮に行ってたんだ…)
(感謝を伝えねーと…!)

雰囲気が代わっているマグナとラック。

no title

アスタ(え”ええええええええええええええええ!!!)
(何か凄いことになってる―――――!!?)

no title

マグナ「魔宮(ダンジョン)攻略を経てとてつもなく強くなっちまった…くっ…!」
アスタ(何かキャラ変わってる―――!?)

ラック「魔が呼んでるぜ…」
アスタ(アンタもかい―――――!!)

マグナ「だがすまん…アスタの腕の治療法は見つけられなかった…くっ…!」
ラック「魔が…呼んでるぜ…」

マグナ「ただただ強くなっちまった…! くっ…!」

アスタ「あ 治りました 腕」

すぐにいつもの様子に戻る2人。

マグナ「なんだよ良かったじぇねーかテメコノヤロォ~~!!」
ラック「やったねアスタ!それじゃ早速ヤリ合おう!」
アスタ「やらん!!」

アスタの後ろで「いやホントによかった…」と男泣きしているマグナ。

ガチャ…
「今帰ったぜ…」

アスタ「ゴーシュ先ぱ――…」
(そうだ…ゴーシュ先輩達もオレの腕を治すために王立図書館に行ってたんだ…)
(感謝を伝えねーと…!)

no title

オタクになって帰って来た二人。

no title

アスタ(え”えええええええええ!!!)
(何かオタクになってる――――!!?)

ゴーシュ「魔法の素晴らしさに目覚めてしまいました」
「美しい…魔術式が絵画のようですな…!すごいですぞゴードン氏」

アスタ(だから何でキャラ変わんの―――!?)

no title
no title
no title

【ブラッククローバー】ネタバレ最新102話 確定『アスタの休日』

574: 2017/03/15(水) 16:03:28.38

ゴーシュがアスタの正常な腕に気付いたコマがありがちだけど好き
ラックのマナが呼んでるぜも好き

575: 2017/03/15(水) 16:10:12.45
おー足治ってよかった
スルーされるかと思ってたぜ

576: 2017/03/15(水) 16:55:53.17
足治してもらったんだな
魔女王便利すぎぃw
てかマグナとラック・・・www

577: 2017/03/15(水) 16:59:10.82
どういう状況なんだよwwカオスすぎwww
とりあえず日常回挟んでくれてよかった

578: 2017/03/15(水) 17:00:12.24
ラックって思いだしたが
ゲットバッカーズの雷帝状態じゃね

579: 2017/03/15(水) 17:05:08.15
マグナパイセン髪下ろして眼鏡外したらイケメン枠かよ
魔女王ドラえもんかよ
ユノ表紙なのに出番なしかよ
ツッコミどころ多すぎぃ

580: 2017/03/15(水) 17:08:47.61
一応魔女編前に言われてたようにバトル組がパワーアップしたようで何よりw

581: 2017/03/15(水) 17:17:17.75
カホノたちとかもう黒の暴牛入りしちゃえよ

583: 2017/03/15(水) 17:39:22.49
なんやこのカオス展開はw
ブラクロで一番おどろいたぞ、これw

584: 2017/03/15(水) 17:41:35.80
最初に全部もってかれるパターンは意外とレアかもしれない
中二病みたいなマグナラック面白い

585: 2017/03/15(水) 17:45:47.43
マグナ先輩ヤンキーに憧れたばっかりに人生損してるな

586: 2017/03/15(水) 17:56:02.77
魔女えもん便利すぎだろw
まさかのマグナイケメン枠....

587: 2017/03/15(水) 18:12:27.41
こんな兄貴じゃマリー泣くぞw

588: 2017/03/15(水) 18:36:23.53
>>587
性格はまるくなってるから意外と好意的になるかもしれない……てか、ゴーシュめっちゃゴードンと仲良くなってんな。

589: 2017/03/15(水) 18:36:55.08
絵バレ来たね
カホノ良かったな

590: 2017/03/15(水) 18:39:02.46
足持ってくんなw

591: 2017/03/15(水) 19:11:56.60
これグラサン先輩の見せ場かよっていうくらい無駄にカッコいいなww

582: 2017/03/15(水) 17:33:20.22
いきなりのマグナとラックでもうダメだった


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482899568/