【ワンピース】ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?????(画像あり)

a

1: 2017/03/14(火) 04:21:08.17
四皇幹部とタメ張れる七武海が何人居るってんだよ?
no title

2: 2017/03/14(火) 04:21:32.35
しかもお互い全力じゃない

3: 2017/03/14(火) 04:21:58.45
というか互角ならビスタがシャンクス並みに強い事になるやん

4: 2017/03/14(火) 04:22:26.14
やっぱりミホークは七武海の星やんね
no title

6: 2017/03/14(火) 04:24:03.31
剣術なら互角の勝負になるって感じやろ
総合的な強さではシャンクスにもミホークにも勝てん
そもそもミホークも本気じゃ無さそうやったしな

8: 2017/03/14(火) 04:25:24.77
>>6
でもよく七武海の格を保っとるのはミホークや
みたいな話になると馬鹿がビスタビスタ言い始めるやんか

9: 2017/03/14(火) 04:25:58.05
見た目の問題やわ
かっこいい→ミホークと互角なんてすげー
ダサい→こんなやつと互角なんてミホークしょっぼ

13: 2017/03/14(火) 04:27:41.05
>>9
まぁ確かにビスタの見た目はモブもモブやしな
no title

10: 2017/03/14(火) 04:26:02.67
あの時覇気も能力も使ってなさそうだったしな
ジョズが受け止めた斬撃はともかくビスタとの斬り合いは純粋な剣術だと思うわ
no title

15: 2017/03/14(火) 04:28:53.24
>>10
覇気は当時使う時に見た目の変化が無かったからもしかしたら使っとった可能性はあるやろ
ミホークは能力者やと萎えるわクリーク氏ね

12: 2017/03/14(火) 04:27:16.42
氷山が切れる描写がかっこよかったからどうでもええわ

14: 2017/03/14(火) 04:27:51.43
白ひげまでの距離を確認=ミホークは白ひげの部下に化け物が揃ってると予知していた・・・?
なお黒ひげ

16: 2017/03/14(火) 04:29:01.34
普通にジョズを真っ二つにして欲しかったけど

18: 2017/03/14(火) 04:30:53.05
ほーん
でもウルージさんのほうが強いんやろ?
no title

20: 2017/03/14(火) 04:31:33.91
>>18
微妙なとこやな

19: 2017/03/14(火) 04:31:25.61
ダズの薄皮一枚しか切れないっておかしいだろ

21: 2017/03/14(火) 04:32:18.23
>>19
後バギーを斬れなかったのもマイナスやな
ミホーク弱過ぎんよ~

25: 2017/03/14(火) 04:34:23.39
>>21
まぁあいつゾロに勝ってるし…

22: 2017/03/14(火) 04:32:26.39
ベンベックマンぐうかっこいい
どんな戦い方するんやろ
no title

24: 2017/03/14(火) 04:33:26.88
あの辺り白ひげ海賊団をセリフで持ち上げるばっかで正直言うほどか?って感じたわ

28: 2017/03/14(火) 04:35:31.00
ミホークは革命軍なんやからガチで海軍のために戦うわけないやんけ

33: 2017/03/14(火) 04:39:13.76
七武海は全力出してもええことないしな
WBCにやる気のないアメリカ的な感じじゃね

39: 2017/03/14(火) 04:42:17.26
>>33
そもそも七武海の基準ってガバガバよな
バギーの組織形態って一番海軍にとって危ういやろ

34: 2017/03/14(火) 04:39:41.19
ミホークはクラッカー切れるんやろか?

35: 2017/03/14(火) 04:39:51.94
くいなの家の階段ってどんな構造になっとるんやろ


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489432868/