「岡本倫」の最高傑作って「エルフェンリート」じゃなくて・・・・・(画像あり)

20121222_1

1: 2017/03/14(火) 06:51:03.538
ノノノノだよな
f_Nononono002m_4ecfd8a

2: 2017/03/14(火) 06:51:31.331
ヤンマガで新連載
C6Kb85OVUAAcaq8

28: 2017/03/14(火) 07:14:10.756
>>2
うそやろ?元々の担当が酒やつまみ謙譲しまくってるのに?

3: 2017/03/14(火) 06:52:05.640
出世作はエルフェンだろ
あとは主観か売上次第

4: 2017/03/14(火) 06:53:16.483
エルフェンリート

5: 2017/03/14(火) 06:53:26.903
新連載のおかげでノノノノエルフェンブリュン4巻まで無料で読めて感謝
C6xDuibWcAEWNlQ

7: 2017/03/14(火) 06:54:10.240
エルフェンは海外のが人気らしいな

8: 2017/03/14(火) 06:56:36.633
ブリュンはオチが微妙すぎた
no title

9: 2017/03/14(火) 06:56:37.537
やっぱりエルフェンでしょ
あの富樫が影響受けて一時期首飛ばしてたし
no title

10: 2017/03/14(火) 06:57:26.382
>>9
蟻からそうゆうの増したのってそういう事なの?
HXH 19 096

25: 2017/03/14(火) 07:09:03.339
>>10
そうよ、だから相当衝撃を受けたんだろうな

11: 2017/03/14(火) 06:58:26.102
ブリュはアニメしか観てないけどやけにあっさりとした終わり方でびびったわ
img_18

12: 2017/03/14(火) 06:58:47.414
新連載ってメデューサがどうとかってやつ?

13: 2017/03/14(火) 06:59:02.070
やつの描く漫画はなんかクセになる
CAY-BUrUUAEdtJw

14: 2017/03/14(火) 07:00:47.864
今までブリュンヒルデしか知らなくて作者はエルフェンリートで有名になった人なんだなくらいに思ってたけど
今4巻まで試し読みしたらノノノノがずば抜けて面白かった
effc066d

17: 2017/03/14(火) 07:02:15.420
エルフェンリート面白いし好きだけど絵はいつ見ても許されんレベル

18: 2017/03/14(火) 07:03:27.223
ノノノノの投げやりなオチ好き

20: 2017/03/14(火) 07:03:56.301
初期の絵はまじやばいな
背景に力入ってる分ひどく見える

21: 2017/03/14(火) 07:04:42.659
ブリュンヒルデ漫画も酷い終わり方だったな

22: 2017/03/14(火) 07:05:41.041
ブリュンヒルデのオチはゴミすぎて一回しか目とおしてないから覚えてすらないわ

24: 2017/03/14(火) 07:07:17.674
ブリュンのラストって単行本で大幅に書き換えられてるらしいな
単行本のほうしか読んでないが左の影が誰なのか分からなくてもやもやする

26: 2017/03/14(火) 07:09:41.023
ファンタジー嫌いだからノノノノが見やすいのかもしれない
CaDEUxdUAAEd-r6

27: 2017/03/14(火) 07:09:46.501
エルフェンリートはすげえって思ったけどひるではゴミ

29: 2017/03/14(火) 07:32:11.754
無駄なセカイ系設定排除してあほの子かわいいだけでやっていけないものだろうか

31: 2017/03/14(火) 08:01:58.506
>>29
それがノノノノじゃねえの?
アホの子ではないけど

6: 2017/03/14(火) 06:54:04.410
まともに読んだ作品は一つもないけどなぜか印象に残ってる


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489441863/