【ジョジョの奇妙な冒険】読者が「あれは何だったんだ?」ってずっと思ってることwwwww(画像あり)

2

1: 2017/03/12(日) 12:15:37.366
エイジャの赤石の行方
112

家出少女の存在
4b98690d

ミキタカは何者だったのか
キャプチャ

2: 2017/03/12(日) 12:16:41.785
Jガイルの雨がうんぬん
999

3: 2017/03/12(日) 12:17:39.356
フーゴの離脱
jpg5

4: 2017/03/12(日) 12:17:46.795
船は二隻あった!
989c05a6

5: 2017/03/12(日) 12:18:06.940
ストレイツォに食い付く腐

6: 2017/03/12(日) 12:19:03.600
ミキタカはスタンド使いって事でいいの?
1
7: 2017/03/12(日) 12:21:59.594
赤石はカーズが完全体になるのに使っただろ
111

29: 2017/03/12(日) 12:39:22.678
>>7
使った後どうなったのかってことでしょ
外伝小説で拾ってネタにはできそうだが波紋増幅したところでスタンド相手ではなぁ

9: 2017/03/12(日) 12:22:42.430
ローリングストーンズの話
3

11: 2017/03/12(日) 12:23:20.024
ゾンビ馬とはなんだったのか
bf8fec1c
3ea748bd

22: 2017/03/12(日) 12:28:44.796
>>11
肉スプレーの下位互換

12: 2017/03/12(日) 12:23:48.106
家出少女は最終的に成長して語り部だったみたいにしたかったんじゃないかと思ってた
そうすると部を続けることができないからうやむやになったみたいな

14: 2017/03/12(日) 12:24:35.176
ミキタカは「結局どっちなんだ?」って思わせるあえての構成だから

15: 2017/03/12(日) 12:24:44.499
仗助助けたヤンキー
c6a327ad

17: 2017/03/12(日) 12:26:07.804
>>15
公式に作者がなんでもないって言ってる

16: 2017/03/12(日) 12:25:14.397
15*16を間違えた程度でフーゴがプッツンしたこと
あれ以降は激情家っぽいところなかったしなんだったんだあれは
7

19: 2017/03/12(日) 12:26:36.638
>>16
激情家だぞフーゴは
確か教師にブチ切れて辞書でぶん殴って堕ちたとかそんなのあった

18: 2017/03/12(日) 12:26:20.501
ロードローラーを探して持ってきたこと
8b490e84

20: 2017/03/12(日) 12:27:29.093
赤石はカーズを宇宙にふっ飛ばした時の噴火で行方不明
家出少女は物質を触媒にしてるスタンドは一般人にも見える設定の説明用

26: 2017/03/12(日) 12:37:56.712
GEのダメージ反射設定
b9c597d1

30: 2017/03/12(日) 12:40:30.816
家出少女はポコやスモーキー枠だろ
bb66cb09

31: 2017/03/12(日) 12:46:00.207
花京院が操った保険医の末路
1000

33: 2017/03/12(日) 12:50:40.842
傷害の前科つけられて職もうしなっただろうけど
SPW財団が雇ってあげてると信じたい

38: 2017/03/12(日) 13:54:35.483
DIOがハミパっぽい能力使ったシーン
7b708f44

46: 2017/03/12(日) 15:07:11.428
>>38
ジョナサンの透視能力らしい
bc67a149

44: 2017/03/12(日) 14:22:17.340
3部の最初にスタプラが遠くまでお出かけしてた件
173e4cb4

49: 2017/03/12(日) 17:09:08.634
>>44
最初は遠距離タイプだったんだろ
act1がact3になって射程距離短くなるのと同じ感じで成長して変わったんだと思う

48: 2017/03/12(日) 15:34:19.973
蜘蛛の巣を一つも破らずにホルホースの背後をとったDIO
ホルホースが驚いた理由ってどんな早く動いても蜘蛛の巣を破らずに
後ろに回るのは不可能だったからだよな?
キャプチャ

35: 2017/03/12(日) 13:02:09.711
GERが未だによく分からない


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489288537/