「左門くんはサモナー」とかいう漫画wwwww(画像あり)

image


1: 2017/03/13(月) 16:55:27.56
シリアス連発、掲載順ドベ
あっ…ふーん(察し)
cats
2: 2017/03/13(月) 16:55:51.81
お前…消えるのか?
20130104230722e3a
3: 2017/03/13(月) 16:55:52.53
途中から見てないけどシリアスなったん?

40: 2017/03/13(月) 17:04:36.90
>>7
えぇ…いらんやろ


5: 2017/03/13(月) 16:56:31.54
ギャグのネタが尽きるのが早すぎる
斉木を見習え
m_3-3656b
6: 2017/03/13(月) 16:56:35.75
一年もったからまだええ方や

13: 2017/03/13(月) 16:57:50.69
正直すこやから続いてほしい

14: 2017/03/13(月) 16:57:54.33
磯部のがギャグ面白いしな
img062
17: 2017/03/13(月) 16:58:28.24
あんな有名な悪魔と召喚師なんて設定でバトルを詰まらなくさせるのは逆に才能あるやろ
20161121215918s
27: 2017/03/13(月) 17:00:53.32
ギャグをずっとやればいいんだよ
シリアス回はほんまおもんない
thumbs
28: 2017/03/13(月) 17:01:09.40
青春に食われた感じ

52: 2017/03/13(月) 17:06:47.75
>>28
青春は好き
thumbs
32: 2017/03/13(月) 17:01:30.35
ギャグ漫画にシリアスなんて要らないってはっきりわかんだね

35: 2017/03/13(月) 17:02:34.35
>>32
かといってギャグだけずーっとやると作者の頭おかしなるしなぁ
増田はようずっとやっとるわ
image
48: 2017/03/13(月) 17:06:23.42
>>35
ギャグマンガ日和を10年以上やってるとかどうかしてるわ
さすがに最近は打率下がってきてるけどまだ面白いし
E382AEE383A3E382B0E3839EE383B3E382ACE697A5E5928C4-32f4f
58: 2017/03/13(月) 17:08:03.09
>>48
数ページでそこらのギャグマンガより面白いとかいい意味で頭おかしいわあのオッサン
ああいうのが頭の中に自分の世界があるってやつなんやろな

44: 2017/03/13(月) 17:05:53.73
将棋、ダンスに続いて左門もジャンプ編集部の犠牲になるのか

もう「バトルジャンプ」とかに改名しちゃえよ

54: 2017/03/13(月) 17:07:11.62
>>44
将棋って編集が激推しして無理くり始めたやつやんけ
fc2blog_20151011193605e42
61: 2017/03/13(月) 17:08:11.96
>>54
内容は平凡だけどおもろかった

ただ引き出しがあまりにも少なかったのがな
fd50bb4ff7af83cda5d3aadc004369b8-500x366
66: 2017/03/13(月) 17:09:33.81
>>61
あれは作者のせいちゃうか
剣道のやつもあんな感じやったろ
screen480x480
68: 2017/03/13(月) 17:10:33.66
>>66
そこを補うのが編集部の仕事

せやけどここ数年は天才超人スポーツモノとスタンドバトルモノ以外はほったらかしやろ

50: 2017/03/13(月) 17:06:28.01
本筋シリアスなんやろうけど今週ずっとマステマのウザキャラ垂れ流しやったやん

71: 2017/03/13(月) 17:10:59.34
ネビロス召喚するとこかっこよかった
CxN5nIuUkAEqaKj
110: 2017/03/13(月) 17:18:31.81
ワイがジャンプで掲載されてる漫画で唯一単行本買ってる漫画やから続いてほしい

168: 2017/03/13(月) 17:30:17.10
最近続くより左門の最終話が読みたくてたまらないわ
ヒロインが地獄に落ちるのが確定してるし


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1489391727/