「神撃のバハムート」のアニメ食わず嫌いして見てない奴おる?????(画像あり)

神撃のバハムート-アニメ-

1: 2017/03/14(火) 05:26:19.185
勿体無いぞ

2: 2017/03/14(火) 05:26:50.329
今年二期やるよね
no title

5: 2017/03/14(火) 05:27:35.169
>>2
楽しみだわ
サイコミで漫画やってるからある程度は話知ってるけどな
no title

6: 2017/03/14(火) 05:28:04.187
対してグラブルには全く期待できないんだが
no title

9: 2017/03/14(火) 05:28:40.304
くそ面白かったし作画全然崩れなかったな

10: 2017/03/14(火) 05:28:47.049
滅茶苦茶金かかってる割にそんなに面白くもないよね

11: 2017/03/14(火) 05:28:57.854
OPの曲がこっこいいんだよなあ

13: 2017/03/14(火) 05:29:44.873
ソシャゲ原作だからって食わず嫌いしてる奴は見るべき

14: 2017/03/14(火) 05:30:14.195
ジェネシス二期やる前にマナリアフレンズ放送しろや
no title

15: 2017/03/14(火) 05:32:22.476
割とダークホース枠だったからな全員キャラが濃いし
悪魔のキャラの濃さと天使の無能ぶりにはもはや笑いすらこみあげてくるものがあるが

17: 2017/03/14(火) 05:35:58.270
若くて可愛い女の子ばっかり出てくる萌えアニメが好きな豚には合わんかもな

18: 2017/03/14(火) 05:36:09.061
面白かったけど
アーミラ二期出てこないんだろ?
no title

20: 2017/03/14(火) 05:36:40.009
>>18
わからんぞまだわからん諦めるな

21: 2017/03/14(火) 05:37:28.399
そもそも二期ってボンバーヘッドとハンマーヘッド出るんだっけ?
no title

25: 2017/03/14(火) 05:37:55.402
>>21
出るぞ主人公とライバルやし

30: 2017/03/14(火) 05:41:43.783
>>25
なら期待できるな
アーミラはバハムートと同化してるから出番ないかもしれんのはしょうがないけど
バッカスとゾンビ子が出てくればまあまあ満足
no title
no title

22: 2017/03/14(火) 05:37:39.652
バハムートは多分ソシャゲ原作ってことで舐められてるからな
キャラも変な濃い色物ばっかだし
でも王道ファンタジー好きな奴は100%ファンになると思うぞ

23: 2017/03/14(火) 05:37:50.184
モバゲーの神撃のバハムート大好きでやりまくってたんだけどシャトバって同じ感じなの?絵が似てるなとは思ってたが

26: 2017/03/14(火) 05:38:28.906
>>23
バハムートの絵を流用してる
バハムートをカードゲームにしたのがシャドバ
追加されるのもバハムート産

31: 2017/03/14(火) 05:42:09.918
>>26
は?マジかよ
まかざかよまじよこおめぬのわやむたかよわさはほらせしんゆはほ、をたかさ

38: 2017/03/14(火) 06:35:11.090
>>31
no title
かわいい

28: 2017/03/14(火) 05:41:40.894
ほんと勿体無いよなソシャゲ原作じゃなかったらあにこれで10位以内確実の出来なのに
グリムガルレベルの王道ファンタジーなのんj

29: 2017/03/14(火) 05:41:41.136
個人的に普通に楽しめた
ただSEと台詞の音量が違いすぎてだるかった

34: 2017/03/14(火) 06:19:36.919
まぁ監督がさとうけいいちだからな
鴉とかオススメ

40: 2017/03/14(火) 07:31:03.405
神作画、ヒロインかわいい

45: 2017/03/14(火) 07:41:59.615
アザゼルが大活躍してる
シャドバだとゴミだが

46: 2017/03/14(火) 07:42:06.673
サタンまで出るのかよ

50: 2017/03/14(火) 08:29:18.797
ジャンヌあたりで中だるみするけど
終盤は面白いよ

32: 2017/03/14(火) 05:46:26.008
二期は最後の最後でアーミラが入ってるバハムートと熱い共闘するんじゃね?


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489436779/