【ジョジョ】究極カーズ倒せるスタンド使いっていないよな・・・・・(画像あり)

861e7598

1: 2017/03/12(日) 08:07:48.890
並のスタンド使いなら単純に力で負ける

老いないからプッチ神父でも倒せない

細切れにされても再生するからディオが時止めして殴りまくっても数秒では間に合わない
吉良の爆殺はわからないが近づいた時点で殺されるだろう

2: 2017/03/12(日) 08:08:45.408 BE:578761237-2BP(1000)
大統領は?
2838964i
3: 2017/03/12(日) 08:10:06.979
吉良はシアーハートアタックあるし

あとノトーリアスBIG
a48a4c2e
5: 2017/03/12(日) 08:12:19.398
>>3
そんなもん空飛んでいって本体殺して終わりだろ


4: 2017/03/12(日) 08:11:29.908
3部の夢の中で戦う奴
e0046214_23343766
7: 2017/03/12(日) 08:16:21.578
むりむり
カーズ最強だ

9: 2017/03/12(日) 08:17:08.518
ヴァニラアイス
004s
10: 2017/03/12(日) 08:18:17.425
d4cで平行世界のカーズ持ってくれば?
5dQCIC8
14: 2017/03/12(日) 08:23:36.922
カーズは狡猾な奴だから真正面から勝負してくるとか考えないほうがいい
20150717220337
15: 2017/03/12(日) 08:23:58.665
>>14

17: 2017/03/12(日) 08:26:21.577
恐怖させる事ができればエニグマでもいけるかもしれんな
img_5727874575b97
18: 2017/03/12(日) 08:26:55.751
クレイジーダイヤモンドで石と融合させる
できるかわからんが
078a01e0
19: 2017/03/12(日) 08:28:13.810
シアーハートアタックは単純な力でぶっ壊されそう

遠距離系じゃないと厳しいと思う

20: 2017/03/12(日) 08:28:36.865
プッチで勝てるよ
disc抜いて体はマグマにポイでええやんけ
41c0df82
21: 2017/03/12(日) 08:30:10.159
スタンドじゃないけど振り向いてはいけない道で振り向かせりゃカーズでも消えるだろうな
92669bfc-s
22: 2017/03/12(日) 08:30:49.203
スタンドはスタンドでしかダメージとおらない

チリペッパーとかマジシャンズレッドで楽勝

23: 2017/03/12(日) 08:34:03.612
>>22
だからそのレベルだとあっという間に本体殺されるだろう

25: 2017/03/12(日) 08:40:19.143
タスクなら楽勝
img_4
26: 2017/03/12(日) 08:40:31.369
カーズはスタンド視えないんだから遠距離とか自動追尾でこっそりやれば倒せるんじゃね

27: 2017/03/12(日) 08:41:41.023
>>26
基本不死身だからダメージは通るだろうが倒すまではいかないだろ

30: 2017/03/12(日) 08:44:32.595
>>27
確かに殺し切れるスタンドは少ないな
自動追尾で破壊力のあるシアーハートアタックとか不死身でも効きそうなグレイトフルデッドとかグリーンデイくらいかね
jojo5_07
29: 2017/03/12(日) 08:43:56.706
作品的に駆け引き次第だろうな
本体が捕まる前に罠にはめて初見殺しか
それとも一杯食わされて本体が殺られるか

それと手下や仲間がどう動くかも重要だと思う

34: 2017/03/12(日) 09:44:14.830
ボインゴの予言でワンチャン
original
35: 2017/03/12(日) 09:44:53.659
>>34
また宇宙に放り出されるのかカーズ

37: 2017/03/12(日) 09:59:29.697
波紋が効かない、地球の生物が耐える攻撃は変身して対応することができるようになっただけで不死身ではないから

38: 2017/03/12(日) 10:07:34.999
>>37
柱の男の進化系なんだぞ

40: 2017/03/12(日) 11:21:27.971
>>37
まあ不死身ではないよな。 火山で死にそうになってたし
773abfef151a51aef0f0ca5b2c52c9db
39: 2017/03/12(日) 10:28:03.542
スタンド使いじゃないからスタンド見えないだろ
どんな能力でもワンチャンあるわ

11: 2017/03/12(日) 08:19:16.202
勝ち方複数あってワロタ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489273668/