今週の「鬼滅の刃」53話 「君は」感想まとめ(画像あり)

7864fa6f5294d19fce1b6acd4f2b5e25

772: 2017/03/13(月) 00:02:04.10
なんて爽やかな話!先週の陰鬱とした雰囲気はどこへ…
no title
no title

そして…初登場時よりかなりいい感じになったね、モヒカン。期待!
no title

773: 2017/03/13(月) 00:04:44.85
大正時代って左読みだっけ?
無限の所
no title

776: 2017/03/13(月) 00:09:14.45
>>773
右読みが主流だったと思うけど
少年誌だから史実よりわかりやすさを重視した説

782: 2017/03/13(月) 00:25:29.53
>>776
やっぱりそうだよな
俺はワニうっかり説を押すわ
わざとだったら注釈が入る気がするし

しかし伊之助のリアクションはいいなぁ

774: 2017/03/13(月) 00:04:50.59
ワクワクが止まらない

777: 2017/03/13(月) 00:09:32.99
カナヲにアオイを一撃で撃破とか
コガラシに匹敵する天然タラシっぷりだな
凄いよターン治郎さすがねずこのお兄さん

780: 2017/03/13(月) 00:23:46.70
モヒカン登場でこれで同期5人は一応全員出揃ったな
最終選別の回は伊之助がさっさと下山しちゃったから、5人が同じ回に登場してるのはこれが初か

781: 2017/03/13(月) 00:24:08.94
冒頭の「あーん」だけでもすごいさわやか
でも、ヒノカミ神楽の謎は炎柱との邂逅まで持ち越しか

787: 2017/03/13(月) 00:27:52.97
炭治郎がアオイの心も連れて行ってるってことは錆兔や真菰たち鱗瀧門下の心も連れて行ってるんだろうなあ……

793: 2017/03/13(月) 00:36:04.35
そういえば結局義勇さんとちゃんとお話出来なかったか~
炎柱さんから少しは義勇さんとかの話聞けるかな。
no title

795: 2017/03/13(月) 00:40:50.73
蝶屋敷組の死亡フラグが立った気して恐い

しのぶさんは姉の想いを託したから死にそうだし、
アオイは戦う勇気を取り戻して死にそうだし、
カナヲは心のままに炭治朗を庇って死にそう

917: 2017/03/13(月) 09:19:08.95
>>795
カナヲはこれからの課題があるキャラだし死なんだろ

796: 2017/03/13(月) 00:43:30.27
チンピラだったモヒカンがヤクザみたいになって帰ってきた
no title

797: 2017/03/13(月) 00:46:30.74
なんなんだアイツ成長期か

798: 2017/03/13(月) 00:48:27.72
三白眼に吊り目が大人の顔つきになったからだいぶカッコよくなってたな

800: 2017/03/13(月) 00:50:56.49
>>798
初出の時はすぐ死にそう感半端なかったのにな

801: 2017/03/13(月) 00:56:09.14
表だ表にしよう。のコマのカナヲの表情が印象的
今初めて空の青さに気付いた。みたいな
no title

804: 2017/03/13(月) 01:15:44.53
まさか一週で二人落とすとは思わなかった

809: 2017/03/13(月) 01:51:30.68
今週も色々あるけどモヒカンはなんで蝶屋敷いたのかと匂いがってのが一番気になる
蝶屋敷は怪我以外で来る用事ある所なのか?
no title

811: 2017/03/13(月) 01:58:02.82
火と炎が違うというのはなんだろうな
炎が本家で火は分家で確執があったりするのだろうか
no title

813: 2017/03/13(月) 02:03:44.74
もしくは火が源流で、畏敬を込めてるとか

818: 2017/03/13(月) 02:18:59.00
まさかの炎柱に弟子入りしてたとか
雰囲気的にはどことなく風柱っぽいけど

824: 2017/03/13(月) 03:10:17.84
柱には悲鳴嶼行冥 宇随天元 不死川実弥などでかいのもいて
中でも特にでかい悲鳴嶼は刀が見えなく顔を横切る傷が一本だけある点がモヒカンと同じ
でも実弥のと同様に切り傷っぽくてモヒカンの痣みたいのとは違うんだよなあ

826: 2017/03/13(月) 03:23:31.27
もしかして汽車の中で下壱と遭遇したりするのか

827: 2017/03/13(月) 04:01:13.39
懐かしのチャレンジャーや魔列車
はたまたハリウッド映画のような列車内や列車上バトルくるか?

833: 2017/03/13(月) 05:51:56.90
女無惨さんの外見がドストライクなんだけど中身おっさんだと思うと辛い…

851: 2017/03/13(月) 06:52:05.17
俺の一部だからとか普通に言っちゃう炭治郎怖いわぁ

790: 2017/03/13(月) 00:30:47.36
長男はヒノカミではなく落とし神だったのか…。


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489047577/