【ドラゴンボール】地球人全滅→ドラゴンボールで悪人を除く全ての地球人生き返る・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/03/07(火) 20:16:44.522
理想の世界完成
bmp

2: 2017/03/07(火) 20:17:27.932
悪人を除くなんて条件あったっけ?

4: 2017/03/07(火) 20:18:01.655
しょっちゅう極悪人を除いて生き返らしてくれって言ってなかった?
bmp

3: 2017/03/07(火) 20:17:30.041
新世界の神になれるな
bmp
bmp

5: 2017/03/07(火) 20:18:16.671
魅上「かみぃぃいいいい!」
bmp

6: 2017/03/07(火) 20:18:24.640
ベジータですら生き返るんだから判定あまあまだよ
bmp

7: 2017/03/07(火) 20:18:48.345
犬殺したカス共は死んだままなのかな
bmp

8: 2017/03/07(火) 20:19:15.690
イッヌを撃った奴はしんだんだな

9: 2017/03/07(火) 20:19:35.697
働きアリの法則って知ってる?

10: 2017/03/07(火) 20:19:39.714
そういや17号は生き返ってたな
bmp

11: 2017/03/07(火) 20:19:40.790
刑務所ガラガラで刑務官職失うやん

12: 2017/03/07(火) 20:20:37.484
その数年後にクリリン撃たれるんだから地球人極悪人だらけよ
f560622a
98125c21

14: 2017/03/07(火) 20:21:31.322
桃白白や鶴仙人クラスの悪党から生き返れない
bmp
bmp

18: 2017/03/07(火) 20:23:23.132
>>14
鶴はベジータより悪党だと思えない

15: 2017/03/07(火) 20:22:30.036
そんなに考えて生き返らせなきゃいけない神龍の気持ちを考えろ
bmp

16: 2017/03/07(火) 20:22:34.214
夜神月より遥かに効率いいな
bmp

19: 2017/03/07(火) 20:24:27.400
ベジータで許されるならほぼ許されそう

20: 2017/03/07(火) 20:25:30.951
生き返らないのダーブラとかバビディクラスだけだろうな
bmp

21: 2017/03/07(火) 20:26:44.904
最近のベジータの丸くなり方が尋常じゃないから
生き返るのも不思議じゃない
bmp

23: 2017/03/07(火) 20:31:17.361
>>21
もはや別人レベルだよな
あえもクレーマーの成果なんだろうか

31: 2017/03/07(火) 20:38:04.716
>>23
でも悟空よりも人間臭さ強くて結構好きだったりする
王子も地球に順応するんだな~って感じで

ブルマの出産に伴って手料理し出したり、
トランクス連れてキャンプに行くマイホームパパ感出てきたら考えるがww
bmp

26: 2017/03/07(火) 20:34:36.905
ベジータが生き返れたのはまあポルンガのサービスみたいなもんだろ
クリリンを生き返らせた時のように妙にサービス精神旺盛だからなあいつ
bmp

32: 2017/03/07(火) 20:40:19.063
>>26
ピッコロさんをナメック星に連れてくるときも
ネイルの近くにワープさせる有能
bmp

27: 2017/03/07(火) 20:35:21.743
そもそも17号って死んだのか?
天津飯とチャオズがなんとかなるレベルだぞ

30: 2017/03/07(火) 20:37:58.423
>>27
そもそも17号の気は読めないから悪ブウには攻撃されてない
地球破壊され時はさすがの人造人間も死ぬんじゃないかな
bmp

28: 2017/03/07(火) 20:36:00.124
神の浄化作戦

40: 2017/03/07(火) 21:40:01.448
極悪人いなくなっても人間レベルが下から2番め
33_20170226181040d62

42: 2017/03/07(火) 22:20:31.286
ベジータは魔人ブウと戦ってたから
善人認定されたんちゃうのん?


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1488885404/