【遊戯王】マインドスキャンは未来予知じゃないと言う奴がおったんやが・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/02/28(火) 08:36:14.52
ほなビデオでのデュエルはどう説明するんや?あれは未来視やろ?
bmp


5: 2017/02/28(火) 08:37:55.77
未来視やったらビデオの時間関係あるか?
bmp

7: 2017/02/28(火) 08:39:48.83
ちょうど家にある単行本見返してた所で同じこと思ってたわ 
あのビデオごしのデュエルはどういう理屈なんや?ん

9: 2017/02/28(火) 08:40:01.57
未来予知あるならバクラに殺されないだろ
bmp

 
11: 2017/02/28(火) 08:40:25.55
心読んでるだけ定期
bmp

19: 2017/02/28(火) 08:43:14.47
>>11
思考パターンを完全に把握しても相手の引くカードまでわからないと無理なんだよなぁ

13: 2017/02/28(火) 08:41:06.02
真面目にあのビデオごしのデュエルはどう説明つけるんや
サブリミナルとか言ってたけどその後、見破ってるのも分かってたとか
言ってたしもはやむちゃくちゃやろ
bmp
bmp
bmp
bmp

15: 2017/02/28(火) 08:41:29.20
あれは実はテレビ電話やで

16: 2017/02/28(火) 08:42:10.49
>>15
ビデオテープさしこんでたぞ
bmp

17: 2017/02/28(火) 08:42:30.67
バンデット・キースに少年が勝ったのもココロ読むだけじゃ無理だよな
何引くか分かってないと
bmp

20: 2017/02/28(火) 08:43:15.80
>>17
あれはキースのデッキの内容や攻撃パターンとかの戦術、
対処や攻略法書いてるだけじゃなかったか?
bmp

22: 2017/02/28(火) 08:45:01.24
>>20
それくらいで遊戯王って絶対に勝てるのか?プレイするの初心者の少年なのに

23: 2017/02/28(火) 08:45:03.72
未来予知なら決闘盤での勝負を断る必要ない
bmp
bmp

24: 2017/02/28(火) 08:45:25.39
単に作者が何も考えてなかっただけでしょ
マジック・アンド・ウィザーズ自体が結構テキトーなルールだし

25: 2017/02/28(火) 08:45:47.94
未来予知なら仲間が心の中にいてもカードが分かるはずじゃん
bmp

31: 2017/02/28(火) 08:48:32.05
未来視やったらマインドシャッフルに対抗出来ないのはなんでや?
bmp
bmp
bmp

33: 2017/02/28(火) 08:49:02.04
>>31
泣かすぞ君

34: 2017/02/28(火) 08:49:39.09
遊技王知らないけど

将棋とかなら相手が達人の場合は可能だよ
マインドスキャンでカードを切る気分も再現できるなら可能だろうね

35: 2017/02/28(火) 08:49:39.81
海馬がブルーアイズ引くの分からん言うてたし未来予知はない
bmp

40: 2017/02/28(火) 08:52:12.69
未来予知はイシズやん
イシズやったら相手の思考関係ないからマインドシャッフルにも
対抗できるンゴねえ
bmp
bmp

55: 2017/02/28(火) 09:01:28.69
マジレスすると闇のゲームだからビデオの中に自分の魂入れてただけ。
bmp

その後爺ちゃんの魂ビデオに入れてたし
bmp
bmp

58: 2017/02/28(火) 09:02:11.73
千年アイテムの役割が被ってちゃダメだろ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1488138574/