「ジョジョの奇妙な冒険」とかいうガバガバ漫画wwwww(画像あり)

bmp

1: 2017/02/27(月) 21:17:31.76
でもすき
bmp
bmp

2: 2017/02/27(月) 21:17:46.49
それが凄味
bmp

3: 2017/02/27(月) 21:17:54.40
ゾンビ馬はなんだったのか
bmp
bmp

21: 2017/02/27(月) 21:20:34.43
>>3
肉スプレーやぞ
ソースは2ch

4: 2017/02/27(月) 21:17:59.91
なんで空飛んでたの?
bmp

38: 2017/02/27(月) 21:23:08.78
>>4
DB流行ってたからそれを取り入れてみたっていう噂
でも原作にも一応蹴ってる描写もあるけどDIOとのラッシュの比べ合いは
原作でも完全にフワッと浮いてた
ovaはそこらへんうまくおとしこんでたけどテレビはそこらへんも
再現しちゃったしな
bmp

5: 2017/02/27(月) 21:18:11.76
船は2隻あったんやぞ
bmp

11: 2017/02/27(月) 21:18:49.51
>>5
今5部読んでるがマジで意味不明やったわ

6: 2017/02/27(月) 21:18:18.23
勢いだけやぞ

7: 2017/02/27(月) 21:18:19.66
ロードローラーからどうやって脱出したの?
bmp

8: 2017/02/27(月) 21:18:28.01
なんでプッチ神父の位置わかったの?
bmp

10: 2017/02/27(月) 21:18:32.89
かっこいいから好き

12: 2017/02/27(月) 21:19:04.07
なんでマンホールの中にいたの?
bmp

14: 2017/02/27(月) 21:19:23.46
シュレッダーのとこ未だにわからん
bmp
bmp

15: 2017/02/27(月) 21:19:31.95
ファンが無理やりこじつけるの好き
DIOが最初は全てのスタンド使える予定だったけどワールドに
変更したからハミパはジョナサンのスタンドとか変に納得できる
bmp

254: 2017/02/27(月) 21:44:57.71
>>15
ワールド21ってガセ確定してなかったか?

323: 2017/02/27(月) 21:49:58.89
>>254
ワールド21はアヌビス神が言ってた台詞やで
bmp

16: 2017/02/27(月) 21:19:34.05
なんでいきなり覚醒して時止められるようになったの?

26: 2017/02/27(月) 21:21:24.40
>>16
それは作品内で解説してたやろ
時の止まった世界を認識したからや
bmp

20: 2017/02/27(月) 21:20:29.65
まぁ漫画なんて矛盾があるのがほとんどやしな
世の中の法則全部考えながら漫画は描けないと思うわ

23: 2017/02/27(月) 21:20:41.96
なんでDIO倒したのに承太郎とジョセフのスタンドは消えないの?
bmp
bmp

25: 2017/02/27(月) 21:21:21.60
ガバを凄みで補って読むんやで

27: 2017/02/27(月) 21:21:24.77
なんで時止めしてるときナイフ投げたら止まったの?
bmp

40: 2017/02/27(月) 21:23:28.57
ボタン治せば吉良イッパツで発見やろ
bmp

46: 2017/02/27(月) 21:24:25.23
>>40
切れてるとちゃんと直せないんやし完成品がイメージできないと無理なんやろ(適当)

43: 2017/02/27(月) 21:23:52.59
DIOの足持ってこさせる時に自動車も見慣れてないくらいの引きこもりなのに
飛行機のファーストクラスがうんたらとか細かく注文つけてくるガバっぷり好きbmp


63: 2017/02/27(月) 21:26:02.98
「まぁ4部の不良は荒木が忘れてたんですけどね、初見さん」
bmp

74: 2017/02/27(月) 21:26:48.93
>>63
ほぼ確実に信者が噛み付く話題やめろ

30: 2017/02/27(月) 21:22:05.84
「凄み」「回転の力」これで全て解決だぞ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1488197851/