きらら系で最も売れてるのが「がっこうぐらし」という事実wwwww(画像あり)

00183

1: 2017/02/24(金) 03:29:34.282
しかも圧倒的 

2: 2017/02/24(金) 03:30:43.158
単行本のこと?
no title

6: 2017/02/24(金) 03:31:54.376
>>2
せやで

3: 2017/02/24(金) 03:30:53.588
河合荘9巻はよ
no title

5: 2017/02/24(金) 03:31:38.523
【きらら主要作品最新刊売り上げ】
*,116,027 がっこうぐらし!       
*,*78,927 ご注文はうさぎですか?    
*,*68,569 NEW GAME! -THE SPINOFF!-  
*,*67,358 ひだまりスケッチ       
*,*43,358 あっちこっち        
*,*34,052 Aちゃんねる         
*,*32,201 きんいろモザイク      
*,*19,666 ゆゆ式           

9: 2017/02/24(金) 03:32:51.490
>>5
ふざけんなゆゆ式もっと売れてるはずだ
no title

7: 2017/02/24(金) 03:32:15.023
newgameの為だけにきららキャラット買いますた最近ブレンドSも面白いと感じるようになってきた店長可愛い
no title
no title

8: 2017/02/24(金) 03:32:33.159
きんモザって完結したんじゃないの
no title

10: 2017/02/24(金) 03:33:29.906
ゆゆ信って…

11: 2017/02/24(金) 03:34:23.552
きららといえばごちうさみたいなノリキモ過ぎ
普通にがっこうぐらしが圧倒的に看板作品やんけ

12: 2017/02/24(金) 03:34:44.163
がっこうぐらしアニメと違って漫画の方は面白いからね
no title

13: 2017/02/24(金) 03:35:18.684
きららってお前ら向けの雑誌だったんだな
少女漫画雑誌かと思ってた

19: 2017/02/24(金) 03:37:47.821
>>13
キャラットは最初女性向けというか創作系だったような?
今でも女性読者がきららの1割に対してキャラットは2割

14: 2017/02/24(金) 03:35:47.909
萌えぶひならアニメの方が売れるけど
ストーリーメインなら原作のほうが売れるんだな

15: 2017/02/24(金) 03:35:54.297
きららといえばゆゆ式
キャラットといえばひだまり

もう時代は変わったのかい

16: 2017/02/24(金) 03:36:29.016
がっこうぐらしは単にアニメがアレだったからじゃないですか

17: 2017/02/24(金) 03:37:10.008
夢喰いメリーがきらら系という事実が忘れ去られていく今日この頃に悲しみを禁じ得ないもしかしてアニメ化していたという事実も忘れられているのでは無かろうか
no title

22: 2017/02/24(金) 03:40:20.073
>>17
ドージンとメリーとあっちこっちは無かったことにされかけてるから……

18: 2017/02/24(金) 03:37:17.134
がっこうぐらしはペース早いよね
ごちうさとか一年くらい待たないと新刊出ないからなぁ…

20: 2017/02/24(金) 03:39:14.943
がっこうぐらしはアニメが売上に貢献したのか
それともアニメ関係なく売れたと見て良いのか

29: 2017/02/24(金) 03:46:44.189
キルミーとはるみはめったに休まないのが偉いよね
はるみは5分枠辺りでアニメ化しねえかな……


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487874574/