「ニセコイ」とかいう2chに嫌われたばっかりに評価の低い漫画wwwww(画像あり)

16c7e74527707279457e758d7bd4f0d6

1: 2017/02/22(水)20:11:47
半日ぶっ続けで一気読みしたけどおもしろかった(KONAMI)
確かに担任辞職回とかマリー結婚回とかくさい場面もあったけど全体としては良くできてたで
no title
no title

3: 2017/02/22(水)20:12:56
マジパテが正史やぞ
no title

4: 2017/02/22(水)20:13:03
君 なに読んでもおもしろーいとか言ってそうやね

5: 2017/02/22(水)20:13:22
ねえねえ 今どんなキムチ?
no title

6: 2017/02/22(水)20:13:58
これの主人公には悪い草しか生えんかった

7: 2017/02/22(水)20:14:12
ゴリラ以外のヒロイン関連のエピソード除けば間違いなく良作
no title
no title

8: 2017/02/22(水)20:15:31
>>7
シリアス入る後半まではどのエピソードもおもろかったで

9: 2017/02/22(水)20:16:18
ちな一番かわいかったのは女中の里中さん、異論は認める
no title

10: 2017/02/22(水)20:18:01
お前、本気で言ってるのか?(マジメ君)

12: 2017/02/22(水)20:19:22
でもロミジュリ演劇で千棘が恋心を自覚するシーンええやん?
no title

21: 2017/02/22(水)20:22:57
>>12
演劇の話は胸くそ悪いわ
no title

13: 2017/02/22(水)20:19:28
逆に何がそこまで叩かれてるん?
ラブコメの主人公が多少くさくてご都合主義なのは当たり前やろ

14: 2017/02/22(水)20:20:21
>>13
面白いと思ってるのがいるからあんだけ続いたんやし別にええやろ

17: 2017/02/22(水)20:21:50
そもそも恋愛漫画ってどうすれば面白いのかよくわからんよな
けどニセコイは絶対ないわ

24: 2017/02/22(水)20:23:51
小野寺ルートがないと気づいてからなんの価値も無くなった

27: 2017/02/22(水)20:24:26
>>24
マリー√がそもそも無いと気付いたワイ無事脂肪

30: 2017/02/22(水)20:25:09
no title
no title

絶許

32: 2017/02/22(水)20:25:22
主人公ばっか叩かれるがマリーも小野寺もそこそこアホ

34: 2017/02/22(水)20:26:15
>>32
あの港かなんかでの下りはさすがに萎えた

36: 2017/02/22(水)20:27:22
>>34
確かに数話は頭おかしい回もあるけどな
全体で見れば良作の類やと思うんやけどな

40: 2017/02/22(水)20:28:53
文化祭がピークだった
no title

42: 2017/02/22(水)20:29:35
ゴリラ以外のキャラで盛り上げるだけ盛り上げて雑にオチをつけたのがなぁ...

46: 2017/02/22(水)20:30:53
>>42
確かに畳み方はイマイチだったンゴね
ただ丁寧にやってもシリアス長くなってまうしラブコメの難しいところやわ

43: 2017/02/22(水)20:30:15
ヤクザ設定いらない
no title

57: 2017/02/22(水)20:37:49
>>43
最終回で実はいいヤクザでしたには流石に草も生えんかった

44: 2017/02/22(水)20:30:25
そんなにラブコメ読みたいんやったらおやすみプンプン読んで、どうぞ
no title

47: 2017/02/22(水)20:31:38
寄宿学校のジュリエット読んでどうぞ
no title

48: 2017/02/22(水)20:32:31
他作品薦めてくれるニキはサンガツやで、読んでみるわ

52: 2017/02/22(水)20:35:26
1番の問題はヘイト溜まってる時に結婚式ぶち壊したからじゃないですかね


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487761907/