「GANTZ -ガンツ-」の作者は最終回ネットで叩かれて怒ってたけど・・・・・(画像あり)

100432f6ed099f8a8100ccf4c84a6eeb

1: 2017/02/21(火) 02:28:08.396
逆にあれで納得する人ってGANTZ好きなのか?
まぁ暴言とかツイッターに突撃する奴は(いたか知らないが)流石によくないとは思うが

5: 2017/02/21(火) 02:30:14.443
>>1
むしろなんで納得しないのかがわからない
ハリウッド映画なんてあんな感じの終わり方じゃん
no title

2: 2017/02/21(火) 02:29:10.012
凸られたくないなら有名人がツイッターなんかすんな

3: 2017/02/21(火) 02:29:55.201
ありふれた普通のハッピーエンドだったと思うけど

4: 2017/02/21(火) 02:30:01.063
いぬやしきの作中でネタに出来る程度は効いてないアピールしてるから、怒ってるというより卑屈
no title

6: 2017/02/21(火) 02:30:47.535
連載終盤あれだけつまんなかったのにラストに期待してた方が悪い

7: 2017/02/21(火) 02:32:25.933
パチンコに魂を売ったゴミ作品
no title

8: 2017/02/21(火) 02:33:19.992
>>7
むしろパチンコ化してない人気作品のが今少ないわ

9: 2017/02/21(火) 02:33:53.096
いぬやしきは日本政府とか民衆の対応が理解できない
遠隔で人頃しまくれて大量の航空機まで乗っ取れる上に軍隊でも倒せないと判明してるのに
まだ徹底的に敵対する姿勢なのがよくわからん
no title

11: 2017/02/21(火) 02:34:00.771
せめて後日談欲しかった

12: 2017/02/21(火) 02:35:22.135
アレだけダレにダレた時点で駄作だし最終回以前の問題

13: 2017/02/21(火) 02:36:02.845
GANTZ好きでも、月1になったあたりとラスボスへの最後の一撃は地味に見えて納得いかない
no title

14: 2017/02/21(火) 02:36:21.005
普通にあれで良かったと思うけど
むしろ最後の海のシーン要らないくらい

15: 2017/02/21(火) 02:37:29.818
戦いは終わったのに突然出てきた英雄()倒して終わりだからな
no title
あれ以上続けようのない展開ではあったが「ありがとおおおおお」はねぇよ

16: 2017/02/21(火) 02:38:23.462
玄野出すために外国人頃しまくったのはちょっと あれ普通に勝てただろ

17: 2017/02/21(火) 02:38:33.858
途中まで楽しめたからいいや

18: 2017/02/21(火) 02:38:39.039
10巻辺りまでは好き
no title

19: 2017/02/21(火) 02:41:48.804
結局私たちを滅ぼさないでとか言ってた宇宙人の意見無視で終わったのは何だったんだろう
no title

20: 2017/02/21(火) 02:44:08.682
無視してたか?和平結んで戦い終わりだったろ
何故か最後英雄同士の戦いになっただけで

24: 2017/02/21(火) 02:51:05.713
>>20
玄野が英雄の弟頃してたからね
仕方がないね
no title

26: 2017/02/21(火) 02:53:30.344
>>24
あれそういう理由だったのか

21: 2017/02/21(火) 02:46:02.994
ラスボス倒したから他は倒しきってないけど解決!ってなったと聞いたがマジなの

22: 2017/02/21(火) 02:48:55.006
別にラストはアレで良いけど
超能力は結局なんだったんだよアレ
ガンツ絡みの何かなんだろうと思ってたのに一切無関係でしかも説明なしとかどうなってんだ
あれだけ作中で異様に浮いてる

25: 2017/02/21(火) 02:52:37.651
>>22
弟とはなんだったのか
とか
吸血鬼とはなんだったのか
とか言い出す池沼には原作読み直せクズって言い返すけれど、超能力に関しては全くその通りだと思うわ

まぁ俺は好きだけど

23: 2017/02/21(火) 02:49:10.091
ラスボス倒したから戦い終わったというより戦い終わったのにラスボス出てきたって感じだった気がする

10: 2017/02/21(火) 02:33:56.791
焼きたてジャパンを見れば全てを許せるよ


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487611688/