【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「ザ・ワールド!ちょっとロードローラー探してくる!!!」・・・・・(画像あり)

jojo-094

1: 2017/02/20(月) 23:03:36.449
あった!急いで持っていこ!
no title
no title

2: 2017/02/20(月) 23:04:39.510
「ポルナレフが階段上がってきた!下に戻そ!」
no title

3: 2017/02/20(月) 23:04:43.518
あ、ポルナレフ戻さなきゃ

4: 2017/02/20(月) 23:04:56.971
端から見えてたんだが

6: 2017/02/20(月) 23:05:22.074
ザ・ワールドにさせてたとしてもシュール定期

7: 2017/02/20(月) 23:05:35.236
上院議員車に戻さなきゃ!!
no title

9: 2017/02/20(月) 23:06:34.106
ヌケサクを急いで棺桶に入れなきゃ!
no title

10: 2017/02/20(月) 23:06:38.756
ヌケサク棺桶に入れてやろう!

11: 2017/02/20(月) 23:07:21.953
あれ恐怖を植え付けるためにスタンドで下に戻してるんだけど
DIOが直接戻してるとか思ってんの?

13: 2017/02/20(月) 23:08:45.703
>>11
そんな描写はありませーんw

12: 2017/02/20(月) 23:08:16.727
若作りでナウい言葉使ったろ!
「最高にハイッてやつだ!」
no title

14: 2017/02/20(月) 23:08:51.263
ポルナレフとかヌケサクのアレってネタにされてるけどスタンド使えばスタイリッシュに可能だよな
なんか荒木先生の絵で想像できるんだが
バァーーーーンって感じてさ

15: 2017/02/20(月) 23:08:58.306
ホルホースがディオに銃向けた時に蜘蛛の巣破らずにどうやって回り込んだんだろう
no title

16: 2017/02/20(月) 23:09:17.389
じょうたろう「やれやれだぜ」
no title

17: 2017/02/20(月) 23:10:14.970
ストレイツィオ「ディオは吸血鬼の能力を試したから負けた。」

ディオは吸血鬼としての能力を試しまくったから、
帰化冷凍法やスティンギーアイズ使えるんちゃうんか?

18: 2017/02/20(月) 23:11:08.767
「これが自動車か」
「なんだこれ!?ロードローラーっていうのか!」
「ロードローラーだ!」

22: 2017/02/20(月) 23:16:18.161
>>18
自動車は人間の頃からあったろw

24: 2017/02/20(月) 23:17:58.973
>>22
馬車しか走ってなかったって原作で言ってただろ
釣りか?
no title

25: 2017/02/20(月) 23:18:33.940
>>24
あ、馬車か
すまんまじで勘違いした

19: 2017/02/20(月) 23:13:30.283
クモの巣避けてやったろ!

20: 2017/02/20(月) 23:13:53.469
DIO可愛く見えてきた

21: 2017/02/20(月) 23:14:50.238
寝る前にちゃんと準備しときなさいっていつも言ってるでしょ!!

23: 2017/02/20(月) 23:17:33.019
ポルナレフヤるのは簡単だったけど、あれをやることによってDIO優位になっただろ?

8: 2017/02/20(月) 23:06:19.684
久しぶりに目覚めたのによく知ってたよな


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487599416/