「あしたのジョー」の力石ってやたらと扱い高いけど・・・・・(画像あり)

746a2ec0

1: 2017/02/19(日) 21:25:26.95
金竜飛の方が強そうだし
ホセやカーロスには絶対に勝てんやろ

3: 2017/02/19(日) 21:26:34.07
金竜飛が力石に勝てる要素ないやろ
no title
あとリベラってジョーと互角やからな
力石以下

10: 2017/02/19(日) 21:28:41.89
>>3
金は小物っぽいだけでアジアでは最強だったし
過去の回想が出るまではジョーを圧倒してたやん
リベラ戦の時のジョーは大分成長してるだろうし
リベラも力石より強いでしょ

22: 2017/02/19(日) 21:31:12.56
>>10
金との試合やとジョーは減量失敗のコンディション不良の上に前半は萎縮してまともに力出せてなかったやんけ

33: 2017/02/19(日) 21:33:24.78
>>22
あっ、確かにそうやったな
それにジョー戦の力石もよくよく考えたら
減量失敗して実力出しきれてなさそうやったわ

4: 2017/02/19(日) 21:26:35.08
強さだけの話やないやろ

5: 2017/02/19(日) 21:26:50.21
ホセは強い
no title

7: 2017/02/19(日) 21:27:36.34
>>5
あいつだけ頭一つ抜けてるからな
ジョーも結局完敗やったし
なお白髪

14: 2017/02/19(日) 21:29:10.77
>>7
パンチ力もコンビネーションもディフェンスも打たれ強さも頭の良さも兼ね備えている完全無欠の王者やな

23: 2017/02/19(日) 21:31:24.92
>>14
上の階級のチャンピオンをエキシビションでボコボコにしたり訳のわからんこともしてるしな

6: 2017/02/19(日) 21:27:01.57
キャラがかっこいいから...
試合はホセやカーロスの方が好き

8: 2017/02/19(日) 21:27:46.64
ワイマンモス、紀ちゃんの強奪に成功
no title

12: 2017/02/19(日) 21:28:57.42
>>8
ワイは絶対に許さんぞうどん野郎
no title

25: 2017/02/19(日) 21:32:01.47
>>12
は?ねじりんぼう食らわすで

9: 2017/02/19(日) 21:28:37.37
力石が生きて成長してたら金竜飛に勝てるやろうけどタヒんだ時の力石じゃ負ける

17: 2017/02/19(日) 21:29:41.93
>>9
そうそう
それが言いたかったんや
満腹ボクサーとか変なこと言って結局負けたから
弱いイメージなだけで金は結構強いよ

16: 2017/02/19(日) 21:29:32.14
ジョーとの試合が済んだらバンタムではやらんやろ

30: 2017/02/19(日) 21:32:31.60
>>16
まあそやろな

18: 2017/02/19(日) 21:29:50.35
アッパーしか撃たない舐めプ

20: 2017/02/19(日) 21:30:40.40
カーロスすき
no title

21: 2017/02/19(日) 21:30:43.47
ホセはほんとラスボス感ある

26: 2017/02/19(日) 21:32:05.41
ホセ戦のクロスカウンターほんとかっこいい
no title

27: 2017/02/19(日) 21:32:06.69
キム→貧乏で食えなかった
力石→食えたけど食わなかった

だから力石のほうが上

43: 2017/02/19(日) 21:34:47.41
>>27
キムは精神的に食えなかったからね
本来なら減量に四苦八苦しているジョーを煽れる立場じゃないよな

11: 2017/02/19(日) 21:28:53.90
減量でガイジになってた印象の方が強い


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487507126/