【嘘喰い】エアポーカー編とかいう頭脳バトル漫画最高傑作wwwww(画像あり)

C1lP761UkAEpuEv

1: 2017/02/19(日) 05:24:36.85
今漫喫で読み終わったけどおもしろ杉内

2: 2017/02/19(日) 05:25:00.77
よくわかんなかったです
no title

3: 2017/02/19(日) 05:25:23.53
おかげで館越えがショボくなっとる
no title

4: 2017/02/19(日) 05:26:04.46
あれおもしろいん?巻数が多いから読むのめんどいんだよな

90: 2017/02/19(日) 05:59:10.37
>>4
この話だけ読んでも抜群に面白いと思う
天才かと思った

7: 2017/02/19(日) 05:26:32.68
あれ読んでて脳内で再現できる奴おんの?
カード並べないと不可能やろ

8: 2017/02/19(日) 05:26:39.74
ハンカチ取り今読んどるけどこういうのはいらない
no title

10: 2017/02/19(日) 05:27:41.89
館越えになって急に立会人の底が見えてて失敗したな

12: 2017/02/19(日) 05:28:30.53
単行本で読むとクッソおもしろい
帝国タワーとバトルシップは最悪やけど

13: 2017/02/19(日) 05:29:08.79
ガンガンの音で25を爆さんがハルに伝えるとかご都合主義過ぎるわ
ラロが気づいてないのもおかしいし

15: 2017/02/19(日) 05:30:53.52
足掴まれた時はクソ展開って言ってたけど次の話で手のひらクルクルしたわ

17: 2017/02/19(日) 05:31:25.73
個人的にエアポーカーは週間で追ってこそ楽しいとこだと思うけどな
ていうか嘘喰い全体的にだけど
これ理解得られる人ほとんどいなくて悲しい

24: 2017/02/19(日) 05:34:29.09
銅寺さんすこ
ちゃんみだうーん

33: 2017/02/19(日) 05:37:45.67
うるう秒って1分間が61秒になるんか?
その時点でハンカチ落としてなくてドボン?
それだと時報は61秒の時になるんじゃないの?

35: 2017/02/19(日) 05:38:50.18
プロトポロス編は全体として好きなんだけど肝心の国取りゲームが微妙でなあ
no title

36: 2017/02/19(日) 05:38:54.22
門倉とちゃんみだとかいう作者のお気に入り

43: 2017/02/19(日) 05:40:47.89
>>36
いや読者人気があるんやで
チャリティーオークションに出したサインつきハンカチでミダラと門倉は20万超えてた

38: 2017/02/19(日) 05:39:46.18
うるう秒あるとき時報はいつ鳴るんや

41: 2017/02/19(日) 05:40:31.03
ハンカチ集めはワイも微妙やと思ったな
立会人カッコいいけど脇役に徹してほしかったわ

44: 2017/02/19(日) 05:41:53.72
梶くんとかいういつの間にか頭脳戦5番手以内位に入ってきてる超強豪
no title

47: 2017/02/19(日) 05:42:20.32
>>44
キモ冴えてるからな

50: 2017/02/19(日) 05:42:31.69
館越えに梶あんま関係してないのはどうなんや
梶が勝負の鍵握ると思ってたのに

51: 2017/02/19(日) 05:42:56.72
>>50
これからやろ...

52: 2017/02/19(日) 05:43:18.78
タワー編の暴パートめっちゃ面白いやろ

53: 2017/02/19(日) 05:43:41.48
>>52
鞍馬組さえいなけりゃな…

65: 2017/02/19(日) 05:49:52.69
エアポーカー編面白かったけどその前のゲーム島は実は読み飛ばしとったからあんま感慨深さがなくて悲しい

71: 2017/02/19(日) 05:51:56.43
>>65
島自体は読み飛ばしても問題ないやろ
どちらかというと嘘喰いとお屋形様の過去話の方が重要や

76: 2017/02/19(日) 05:53:46.63
>>71
ハルもそうやけど獏さんのために命張った梶キャラってのも重要やない?
全部踏まえてエアポーカーの展開の熱すぎ

22: 2017/02/19(日) 05:34:12.52
魅せ方が上手いよなあ
オチがわかってても楽しませてくれる


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487449476/