【ヒロアカ】「俺の100%が通じねぇだと!?クソッ!こうなったら」・・・・・(画像あり)

20150413203951356


1: 2017/02/16(木) 08:38:00.29
1000000%だああああああああああああああ!!!!!ドッグオオオオオオオン

ぐう熱い
90f62f78
4: 2017/02/16(木) 08:39:56.49
実際はどれくらいなんや?

8: 2017/02/16(木) 08:41:13.50
100%出したら怪我するってキャラなんやから100%出して相討ちにでもなれば良かったのに
12-51-244x300
9: 2017/02/16(木) 08:42:51.59
プラスウルトラで良かったんじゃないですかね
20151114134223417


10: 2017/02/16(木) 08:42:59.18
気持ちの問題なのに重箱の隅つつかれてかわいそう
18f601a1
16: 2017/02/16(木) 08:46:07.37
>>10
作中では頭脳派で全国トップ校の中でも一目置かれるとかいう設定で小学生みたいなこと言い出すからしゃーない

26: 2017/02/16(木) 08:53:31.91
>>16
頭脳派って設定やったんか……
124c-300x232
11: 2017/02/16(木) 08:43:27.10
そこまで出せるなら初撃を妥協して100%なんかで放つなよ

12: 2017/02/16(木) 08:43:51.20
戸愚呂を見習えよって思う
blog_import_527bc49caf9a8
13: 2017/02/16(木) 08:44:22.64
出すの早すぎる 最終回バトルとかでやればいいのに
jpg
14: 2017/02/16(木) 08:45:44.85
読解力のない読者のために必要以上に説明してるの見るとホント辛そう
thumbnail
30: 2017/02/16(木) 08:54:51.06
>>14
アメコミオマージュなんやったらそれこそアメコミばりにテキトーなノリと屁理屈で押し切りゃええのにな
漫画のツッコミどころなんて付き物やのにそれを取り繕うとして逆にツッコミどころ増えるんは滑稽やわ
20130530202620b61
34: 2017/02/16(木) 08:58:17.84
>>30
ホントそう
最初から楽しむつもりのないヤツの為にグタグタ説明するとか作者バカ過ぎ

40: 2017/02/16(木) 09:00:29.12
>>14
むしろ作った設定を全部説明したくて仕方ないように見える
44669098
42: 2017/02/16(木) 09:01:07.17
>>40
確かにそんな感じやな

15: 2017/02/16(木) 08:45:49.52
昨日スレでさんざんもめてたなw
悟空の界王拳と比較し出して泥沼化してた
o0800085212675800979
17: 2017/02/16(木) 08:46:10.07
作者は100万は出てないとか言ってたけど、じゃあ何%だよ
明らかに100%以上出てるんだが?

18: 2017/02/16(木) 08:46:45.94
キャラが多すぎて上手く噛み合ってない

20: 2017/02/16(木) 08:47:42.22
でも実際戸愚呂が100%のあとに100%中の100%じゃなくて10000%とか出してきたら萎えるけどな
ずっとリアルな力の配分の話してたのになんで急に気合いの話に変わるねんて
img_0
22: 2017/02/16(木) 08:49:00.04
能力バトルなのに主人公の個性が魅力なさすぎるんだよなぁ

24: 2017/02/16(木) 08:51:23.00
今は負担かからないなら8%だっけ?
119h-300x224
27: 2017/02/16(木) 08:53:36.48
表現に勢いがないから重箱の隅をつつかれるんだよ
CU05ZyXUsAES0pw
29: 2017/02/16(木) 08:54:45.99
女キャラが全体的にムチムチしてるのがすこ
20160403214950c8a
33: 2017/02/16(木) 08:57:48.66
アメコミ風なのに主人公がなよなよしてるってどうなん

19: 2017/02/16(木) 08:47:26.40
出すの早すぎない?
これから悟空みたく超サイヤ人かするのか?


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1487201880/