よくヤンキー漫画とかでメチャクチャなDQN高校出るけど・・・・・(画像あり)

f0edf281

1: 2017/02/14(火) 12:27:47.34
現実だと高校行く時点でヤンキーの中じゃ比較的まともだよな
基本中学で暴れ回って高校いかずに働いたりしがらみなくなって暴走族とかやりだすし

2: 2017/02/14(火) 12:28:21.30
横浜に多そう
toxtukounotaku
4: 2017/02/14(火) 12:28:47.41
>>2
特攻の拓のイメージやな

3: 2017/02/14(火) 12:28:47.36
底辺高校とかあるし多少はね?
Bh2zheNIAAA2PSh
5: 2017/02/14(火) 12:29:21.55
昭和では普通だったんだよ
depatu01
7: 2017/02/14(火) 12:29:38.86
ああいうのは80年代から90年代前半までだよな
201303240
13: 2017/02/14(火) 12:30:56.18
>>7
やっぱ昔はそんな感じだったんだな
今よりそこまで校則が厳しくなかった&ヤンキーの数自体が多かったからかな

8: 2017/02/14(火) 12:29:47.31
なんか昔のヤンキーはヤバイ奴でも高校は行ってた印象だけど今のヤンキーはヤバイやつは中卒な気がする
それとも普通に昔もガチなヤツは行ってなかったんだろうか

12: 2017/02/14(火) 12:30:22.29
開久高校すこ
00a2b56b
17: 2017/02/14(火) 12:31:59.20
霞ケ浦学園
img_03_02
19: 2017/02/14(火) 12:32:15.67
落ちこぼれだけを集めたクラスとかあるよな
screen480x480
21: 2017/02/14(火) 12:32:47.53
ヤバさ

底辺中学>>底辺高校>>>>>底辺大学(Fラン)>>底辺小学校

40: 2017/02/14(火) 12:38:30.07
>>21
F欄大学はガチで猿山や
話題がパチンコ、タバコ、女、誰かの悪口でループしてる

喫煙率が高すぎる、なんなんやあいつら

23: 2017/02/14(火) 12:33:31.33
こういう底辺がいてくれるおかげで毎日頑張れるだで

26: 2017/02/14(火) 12:34:12.61
ヤンキーの中でもガチバカヤンキーは受かる高校が無くてプーしながらヤンキー活動で
少なくとも問題文が読めて2割ぐらいは点が取れるようなヤンキーは底辺高校に入学という印象やな
o0480082713669868288
27: 2017/02/14(火) 12:34:22.93
趣旨はちょい違うがFランにヤンキーがいるとか大学ヤバイ奴多すぎww とか言ってるヤツいるけど大学行く時点でそうとう真面目だよな
就職意欲とかの面じゃ不真面目と言えるけど

34: 2017/02/14(火) 12:37:23.32
>>27
FランのDQNは親だまして大学いけば4年間遊べるじゃんって考えだから不真面目やぞ

28: 2017/02/14(火) 12:34:56.65
隣町にカツアゲする時に学校名名乗る高校あったで
product_img_f_13770729
29: 2017/02/14(火) 12:35:04.79
昔のヤンキーは学ラン着る為に高校行ってるイメージ
up147364s
30: 2017/02/14(火) 12:35:58.97
ワイんとこの地元は中卒も多いし高校名より地元中学の名前で纏まってる方が多かったわ
大体他もそんな感じか

33: 2017/02/14(火) 12:36:54.24
そもそも不良は高校なんか行かないしそんな選択肢がない
クローズとか不良ごっこやってる漫画めっちゃ嫌いだわ
2zqCm
35: 2017/02/14(火) 12:37:42.98
>>33
ほんこれ 漫画としてやるには高校に所属させるのがええんやろうけどそもそも受験すらせんヤツが大多数やしな

43: 2017/02/14(火) 12:39:37.84
底辺高に通う真面目キャラ
otoko09
55: 2017/02/14(火) 12:42:06.84
>>47
クロマティ高校の神山やな
blog_import_5226124cf1f5b
56: 2017/02/14(火) 12:42:18.20
ヤンキー系漫画ならバッドボーイズの人が描いてるデメキン と爆音列島がリアルで好き
あればヤンキーってより暴走族だが


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1487042867/