「がっこうぐらし!」とかいう女の子がとってもカワいいゾンビ漫画wwwww(画像あり)

bmp

1: 2017/02/15(水)22:24:29
最新巻まで読んだけどなにこれ?
絶望感しかないんやが
bmp
bmp

2: 2017/02/15(水)22:25:00
ニューゲーム!好きならハマるっていって勧めたトッモまじ許さん
bmp

13: 2017/02/15(水)22:40:30
>>2
滅茶苦茶で草
全然話のベクトルちゃうやんけ!

14: 2017/02/15(水)22:42:09
>>13
アニメからみてマンガに入ったんやが
まぁ、タヒぬよね
bmp

3: 2017/02/15(水)22:25:13
アニメクソやったけど漫画そこそこおもろいよな
ちな単行本組
bmp

5: 2017/02/15(水)22:26:30
大学編の黒髪娘すこだw
bmp
bmp
bmp

7: 2017/02/15(水)22:28:25
>>5
ワイはリソースさんすこ
なお
bmp
00360
00367

9: 2017/02/15(水)22:34:22
ワイニューゲーム好きやけどがっこうぐらしもすこ
オススメしたトッモはようわかっとるでな
ちなみに大学編は好きじゃないんや
でも壊れたりーさんの表情めちゃすこ、ゾクゾクする
ニューゲームはほたるん見るために買った
00354

11: 2017/02/15(水)22:39:00
>>9
るーちゃんが仲間になってからりーさん壊れ始めて怖い
ゆきちゃんは2人もいらんで
63197139

20: 2017/02/15(水)22:46:06
>>11
デッドエンドやろなあ

23: 2017/02/15(水)22:48:18
仲良タヒエンドはやめてクレメンス・・・
bmp

15: 2017/02/15(水)22:43:11
りーさん崩壊はもっと前から予兆あったやん
大学なんて行かんでキャッキャッウフフしてた高校生活をもっとやっててほしかったわ
やっぱ卒業ってクソや

22: 2017/02/15(水)22:47:40
>>15
あ、くるみちゃん感染のあたりからか
2a961bc1
8a3d185d
032779bb
50bfd458

10: 2017/02/15(水)22:35:32
キルミーのスルメイカ回の方が絶望感ある

12: 2017/02/15(水)22:39:29
>>10
スルメイカ回しらんけどあれ絶望感とか感じる漫画ちゃうやろ

17: 2017/02/15(水)22:44:59
>>12
レギュラーが二人、準レギュラーが二人の四人体制で
レギュラーの一人がタヒんだんやで
bmp
bmp

18: 2017/02/15(水)22:45:45
ワイは大学編の方がすこ
フォワードが好きな人は、大学編の方が好み合うんちゃうかな
00365

24: 2017/02/15(水)22:50:09
ワイのくるみちゃんは今どうなってるんや

25: 2017/02/15(水)22:53:07
>>24
完全にウイルスを除去できたわけでなくて、完全にゾンビになる前に失踪しようとするもゆきに見つかって「最後まで一緒だよ!」って言われてパーティに合流や
ゾンビに襲われない(仲間と認知されてる)程度には感染すすんでるで
寝る時には手錠をかかさんようにしとるし
bmp
bmp
bmp

26: 2017/02/15(水)22:56:30
>>25
ヒエッ…

27: 2017/02/15(水)22:58:34
>>26
ちな空気感染することも分かった上に
一人空気感染による感染者でて絶望感マックスや
00323

6: 2017/02/15(水)22:26:48
3月11日に9巻発売やで


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487165069/