この『手作りの概念』マジ正論wwwww(画像あり)

17 2


『手作り』の概念


09
17

コメント


毎年2月14日になると現れる
「手作り詐欺集団」
ですな(´▽`*)アハハ

カカオニブ買ってくるあたりからで許してやってwww

活力液にレッドブルが使われてる、、、?笑
C4mBkovVMAA5KES

カカオ育てるためにはレッドブルがいいのか!(違う)

猫さんもすごいけど、長年続けているTOKIOもすごい( ^ω^ )

TOKIOはカカオよりもまず、植木鉢から作り土も自分達の力で厳選したり作ったりしそうな勢いですがね(笑)

猫さんの例えにごもっとも!しか言えない…

ワロタw

市販のやつ溶かすのだって自分の手で作ってるんだから手作りだろ(クソリプ)

おもしろいw
でもホンマにコレやwww

ワロタwww
確かにと納得してしまいましたw
もふ屋さんのは細かいとこまで手が込んでて好きw

カカオ豆からなら、V6の長野くんもNHKでやりましたよ(o´罒`o)

中年じゃんぷの表紙絵にじわじわ来ますwww
C4mBj1cUkAAH6Aq

とりあえずTOKIOならカカオから作って日本一美味しいチョコ作りそうです(笑)

だめだwww笑ってしまうwww
ネコはいつもお世話になってるイヌに糖分ふぉーゆーしないのかな('∀'●)

……しないだろうな(´ー`)

犬…チョコ…ダメ…

猫さんはメスのはずだが???

猫さんはメス猫だけどそれを忘れさせるぐらいの男より男な男粋があるんですよ( ̄▽ ̄)・:*+.(( °ω° ))/.:+
Cy_o3abVIAEGOH_

手作りの概念を覆した(笑)
来週から「もっふ村」放送?

猫さんの揚げ足取りヤバイwwwしかしごもっともで素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

猫さんが読んでる雑誌の表紙にボンレス○フィが!!

チクショウ!その通りだよ!!
改めて、TOKIOの偉大さを痛感しました


『もふ屋』さんその他ツイート


50
58
C3LZMZZUkAA-CuI
Cu-piv6UsAAi2SS