「ドラゴンボール」ってブウ編のラストで悟空がもしも負けたとしても・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/02/12(日)20:14:07
地球に来たブウは悟飯に返り討ちにされるってマジ?
bmp

2: 2017/02/12(日)20:15:04
ご飯しんでる定期
bmp

3: 2017/02/12(日)20:17:17
>>2
え?

4: 2017/02/12(日)20:18:35
>>3
ブウに食われてたじゃん
bmp

5: 2017/02/12(日)20:20:27
>>4
ラストって元気玉のとこな
ベジットじゃないぞ
bmp

6: 2017/02/12(日)20:21:46
御飯は悟天トランクスと地球と一緒に無くなったじゃん
bmp

7: 2017/02/12(日)20:22:49
>>6
ラストって元気玉のとこな
bmp

8: 2017/02/12(日)20:22:53
どゆこと?

9: 2017/02/12(日)20:27:18
>>8
ぶっちゃけラストの悟空の元気玉は打つ必要ないよなって話
bmp

10: 2017/02/12(日)20:29:05
作者にしかわかんねーよ
Picture1

13: 2017/02/12(日)20:33:00
>>10
純粋ブウ
bmp

<悪ブウ
bmp

らしいから普通に悟飯の圧勝だぞ
bmp


悟空のスーパーサイヤ人3で互角だったのがいい証拠

11: 2017/02/12(日)20:30:09
また地球破壊する前にブウと対峙しなきゃなんないな
それでもあの世で会う可能性もあるから倒そうと思えば倒せる
bmp

12: 2017/02/12(日)20:31:27
界王神界に行く前に純粋ブウに地球壊されてただろ?
ご飯に宇宙で生きる力は無いよ

14: 2017/02/12(日)20:33:17
ナメック星のDBで地球復活させたのって、どのタイミングだっけ?
bmp

17: 2017/02/12(日)20:34:29
>>14
あ、元気玉貯めてる最中だから最後の最後には復活してたのか
bmp

15: 2017/02/12(日)20:33:32
ところで、サイヤ人は宇宙で生きれない事になってるっぽいけど
バーダックさんフリーザと宇宙で戦ってなかったっけ?
bmp

21: 2017/02/12(日)20:37:56
1の主張は分かった。
御飯じゃなくても、超ゴースト神風アタックでやれるかもしれん。
bmp

22: 2017/02/12(日)20:41:54
>>21
だよな?
仮に悟空が元気玉で負けても悟飯やゴテンクスいるからどのみちブウは詰んでるよな

そう考えると凄いむなしくなるわ当時は悟空がんばれーってなったけど

24: 2017/02/12(日)20:44:37
>>22
大人の屁理屈はいらんですよ

23: 2017/02/12(日)20:42:00
今考えるとなんで界王神様はあんなにビビってたんだろうな
ご飯にゴテンクス3、悟空3、最悪悟空とベジータのフュージョン
純粋ブウ1人相手には十分過ぎる戦力だよな
bmp

25: 2017/02/12(日)20:45:31
>>23
ブウの恐ろしいとこは吸収と学習能力だから
見て直ぐにかめはめ波使うとか修行したらのちのち誰よりも強くなるイメージ
だからこそ悟空が認めてウーブにしてもらったんだろうけど
bmp

19: 2017/02/12(日)20:35:44
そんな興ざめなこと言う少年はおらんから


引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1486898047/