ゲームを通してTwitterで女の子と出会う話。結末wwwww(画像あり)

10 2


ゲームを通してTwitterで女の子と出会う話


03
10
18
27

コメント


彼氏の氏間違ってません?
38821b49

ううっ…こっそり直したいけど画像差し替えできないんです😭😭😭

「低」の右側を使うことで最近の男は程度が低い!と伝えたかったんですねわかります

…そういうニュアンスが込められていた事にします😭😭

最後で現実に引き戻しにくるスタイルww

オチのえぐいギャグ漫画だた

前半少し羨ましいって思ったおれの気持ち返してw

チクショウwww
最後のコマで笑っちまったwww

やっばいつぼった

オチ好き

普通に1からスライドして見たから落ちもマンガかとおもったのに
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw不意打ちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これが新時代の夢オチか…やられた(白目)
53bafbbe-s

ただイケがこれからはただvrになるとは。

ちょっとドキドキしたのに最後のこれは笑ったwww
すばらしかwww

こんな体験も出来る。そう、VRの世界ならね。
gear-vr-hero


我々の行く末…ッ!

クスリと笑った後に、涙が出てきました。何だろう、この親近感は……・゜・(つД`)・゜・

大草原

まて!
それは孔明の罠だって思ってしまったw
photo-23396

オフ会0人で草

オフ会0人。丘people

確かに間違ってない。

セリフなしver.を作ったので、よければTwitterでの画像4コマの4コマ目などに自由に使ってください~
C4LzgXPUkAAdy-Y

これは使い道ありますね。是非使わせていただきます