馬鹿「進撃の巨人と七つの大罪の作者を見抜けなかったジャンプは無能」・・・・・(画像あり)

a1b4553194e6e5a444fa46173b0c8f1d

1: 2017/02/11(土)01:08:31
わい「見る目の無さならアニメ化作家を
二人追い出したチャンピオンの方が酷いで」

3: 2017/02/11(土)01:09:24
ひどさ争いとかいう不毛極まりない争い

4: 2017/02/11(土)01:10:08
鬼滅とヒデが看板になってジャンプの売り上げは上がりましたか…?

8: 2017/02/11(土)01:13:37
>>4
ヒロアカって大罪よりは売れているんじゃないの
no title

25: 2017/02/11(土)01:25:09
>>8
今単行本の帯確認して来たやけど
24巻時点で大罪が2000万
ヒデは10巻で630万と微妙なとこやったわ
ヒロアカがジャンプの首の皮なのは間違いないけど
ワイはどちらかと言われれば大罪が好きやなあ
十戒編からのハチャメチャな展開は段々飽きてきてるけど

5: 2017/02/11(土)01:10:32
no title
no title

どっちも今のチャンピオンなら看板やろ

6: 2017/02/11(土)01:12:56
no title
no title

これでも上手くいけば化けたやろ

7: 2017/02/11(土)01:13:21
進撃は絵的に無理
no title

9: 2017/02/11(土)01:14:44
ウルトラレッドすこ
no title

10: 2017/02/11(土)01:15:01
一時期前のジャンプが凄すぎただけやろ

13: 2017/02/11(土)01:16:41
no title
no title

これをヒットにできなかったサンデーとチャンピオンも問題やろ

14: 2017/02/11(土)01:18:15
>>13
面白そう

18: 2017/02/11(土)01:21:54
>>14
金剛番長はガッシュ並みの名作だったぞ
連載短かったけど綺麗に終わった

19: 2017/02/11(土)01:22:32
>>14
後半糞やろ
カラーも全然もらえなく
巻末付近で終わってたし

22: 2017/02/11(土)01:23:09
>>19
卑怯番長出てくるとこは全部よかったやろ
no title

20: 2017/02/11(土)01:22:37
ただ単にジャンプの雰囲気じゃなかっただけやろ

24: 2017/02/11(土)01:24:10
>>20
大罪はジャンプ臭いと思うけどな
今は終わったけどべるぜバブとかサイレンがサンデー臭かった

26: 2017/02/11(土)01:26:22
むしろチャンピオンは「親会社の規模が大きけりゃもっとイケたのに」の宝庫やで
秋田書店の財力と規模の小ささと雑誌の知名度が悲C

28: 2017/02/11(土)01:27:17
>>26
それは言い訳やろ
ペダルとか見ていると
ヒットするものはヒットする事が証明できた
no title

27: 2017/02/11(土)01:26:48
鈴木央がジャンプ作家だったのを知らないのか……

31: 2017/02/11(土)01:30:30
七つの大罪の作者を見出だしたのがジャンプなんだよなあ

34: 2017/02/11(土)01:34:22
ジャンプは最近凄く幼くなったような感じがする

35: 2017/02/11(土)01:34:52
ライジングインパクトけっこう好きやったで
no title

36: 2017/02/11(土)01:35:16
さっきジャンプの雰囲気って言ったが
約束のネバーランドはタイトルも絵もストーリーも全てジャンプじゃないよな

37: 2017/02/11(土)01:35:48
>>36
わかるで
あれは異色や
no title

39: 2017/02/11(土)01:39:13
それこそネバラン入って来た時はこれがOKで何故進撃を切ったのかと心底思ったわ
意識してないとは思えない程被った世界観

40: 2017/02/11(土)01:39:24
マガジンの読者サービスでライジングインパクトの原稿がもらえるとかあった記憶あるで

42: 2017/02/11(土)01:40:32
ネバランは進撃よりも輝夜姫や私を離さないで
なイメージあるンゴ

43: 2017/02/11(土)01:43:56
ジャンプに捨てられたから頑張れた説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486742911/