【悲報】「まんがタイムきららマギカ」が次号から不定期刊行・・・・・(画像あり)

20130414034847_original

1: 2017/02/07(火) 22:23:24.21
まんがタイムきららマギカが次号から不定期刊行に…おりことか主だった連載漫画は今号で最終回だから事実上の休刊になるのかなこれ
no title
no title
https://twitter.com/earlbox/status/828929940133335044

2: 2017/02/07(火) 22:25:44.48
うわあああ

3: 2017/02/07(火) 22:28:07.16
きらら系は9割がクソつまらない漫画だからな

4: 2017/02/07(火) 22:29:55.74
三十路マミさんのやつはどうなんの。
no title

31: 2017/02/08(水) 00:11:22.27
>>4
あれって同人じゃねえの?

5: 2017/02/07(火) 22:30:10.42
まどまぎファンだがこの雑誌の漫画10割つまらん
かわいい絵は描いてるんだが

38: 2017/02/08(水) 01:09:16.27
完全に休刊じゃないかこれ
アラサーマミはフォワードに移籍

わいもきらマギ買って来たで

単行本発売予定
4月12日 巴マミの平凡な日常4
4月12日 たると☆マギカ5(完結)
4月12日 魔法少女部3(完結)
4月27日 暁美ほむらは明日から頑張る!
2017年夏 新約おりこマギカ4(完結)
2017年夏 マギカ堂書店

他の情報
巴マミの平凡な日常 3月24日のきららフォワードに続きを掲載
アンチマテリアルズ 「作者の都合により連載終了」と目次ページに告知あり

web連載に移行という作品は無し

7: 2017/02/07(火) 22:31:39.19
と言うかこんなに長く続いたのが意外
反逆のBDが出た辺りで畳むと思ってた
no title

8: 2017/02/07(火) 22:33:20.29
まだやってたんかい

9: 2017/02/07(火) 22:35:32.59
なんの燃料もないのによくやったなとしか……

10: 2017/02/07(火) 22:35:42.26
どんな話題作も5年はもたない
サイクルの早さよ

11: 2017/02/07(火) 22:37:00.50
もうちょっとしたらマギアレコードとかいうアプリやるんだろ
no title
それ関連の漫画やったりすればよかったのに
というか1ページだけでも蒼樹うめの4コマ載せるだけでもだいぶ変わったろうに

27: 2017/02/07(火) 23:51:11.62
>>11
ひだまりスケッチも休載続きの蒼樹うめ…
no title

13: 2017/02/07(火) 22:51:25.28
ここ1年くらいバタバタと連載が終わってたからな。潮時だろ。

15: 2017/02/07(火) 22:54:43.24
むしろ期間限定の企画ものだと思ってたから
まだ続いてたことの方が驚きなのだが。

17: 2017/02/07(火) 22:58:53.29
不定期という名の廃刊 的な?

19: 2017/02/07(火) 23:05:27.63
タイプムーンエースみたいななにか?
no title

23: 2017/02/07(火) 23:30:43.08
巴マミの平凡な日常だけは何処かで続けて欲しい。

24: 2017/02/07(火) 23:32:19.46
>>23
きららベースでいいだろ
他誌には絶対に来ないで欲しい
草食女子もきららベースに送ってくれフォワードが汚れる
no title

26: 2017/02/07(火) 23:40:05.37
>>24
調べたら、フォワードに移籍のようです。

25: 2017/02/07(火) 23:36:39.13
ほむらたむらがもう終わってたからどうでもいいや
no title

29: 2017/02/07(火) 23:52:27.46
まどマギ好きな俺でも読んだことなかったからなあ

34: 2017/02/08(水) 00:50:50.62
竹書房ゥァア ゙ー

12: 2017/02/07(火) 22:38:38.30
まどかだけで今までよくやったと感心するわ


引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1486473804/