【遊戯王】海馬が「このカード全てと交換して!」とアタッシュケース開けるシーンwwwww(画像あり)

bmp

1: 2017/02/06(月) 23:12:04.788
小学生の時はSUGEEEEEEEEEEEEEEEってなったけど
今思うと滑稽すぎて失笑もののシーンだよね
bmp

2: 2017/02/06(月) 23:12:38.377
小学生にすら鼻で笑われるレベル

3: 2017/02/06(月) 23:13:01.346
金持ってるんだから札束いれろやwwwwwwwwwwwwwwwww
bmp

6: 2017/02/06(月) 23:13:41.027
>>3
これwe're

4: 2017/02/06(月) 23:13:27.555
デュエルが無ければ打ち切りになってたらしいね
bmp

5: 2017/02/06(月) 23:13:35.709
ゴミカードとか嫌でも多くなるもんな

7: 2017/02/06(月) 23:14:05.673
あの世界はカードの効果把握してない奴多すぎだろ
bmp

8: 2017/02/06(月) 23:15:24.051
人のカード盗むような奴が急にベジータキャラになって
誇り高きデュエリスト()とか笑えるわ
bmp
bmp

10: 2017/02/06(月) 23:17:13.671
>>8
マインドクラッシュからの更生って理由ちゃんとあるじゃん
bmp
bmp

13: 2017/02/06(月) 23:22:21.129
>>10
へーそんな説明あったんだ
リアルタイムで読んでいたが気づかなかった

14: 2017/02/06(月) 23:24:17.229
>>13
覚えてないだけだろ
本当に読んでて気付かなかったんだったらアホすぎるぞ

9: 2017/02/06(月) 23:16:42.119
あれ海馬のデッキ見る限りじゃゴミカードしかないよね
bmp
bmp
bmp

11: 2017/02/06(月) 23:18:02.929
いい大人のくせしてあんな小学生みたいな感性のシーン描ける
高橋はほんとすごい
bmp

12: 2017/02/06(月) 23:18:45.457
96年あたりから書いてたんだよなあれ

15: 2017/02/06(月) 23:27:38.400
一度目の罰ゲームじゃ何一つ変わってなかったある意味凄いやつ
bmp
bmp

17: 2017/02/06(月) 23:29:49.918
いつの間にか髪の色変えたよな
191635
32f419d3

18: 2017/02/06(月) 23:32:00.201
モクバはマインドクラッシュされてないのにクソガキから可愛いショタへとクラスチェンジした

21: 2017/02/06(月) 23:40:37.460
>>18
整形したから心に余裕が出来たんだろ
bmp
bmp
bmp

19: 2017/02/06(月) 23:33:58.199
バトルシティ編でもレアカードぎっしりのケース出してたよな
ダイヤモンド・ドラゴンとかいうたいして強くなさそうなカードが36枚もダブってるやつ
bmp
bmp
bmp

20: 2017/02/06(月) 23:39:04.814
レアカードぎっしりって言っても多分逆転の女神とかそういう微妙なのも多いんだろうな
bmp

23: 2017/02/06(月) 23:43:05.430
遊戯一行が最後に学校にいったのっていつだろうな

24: 2017/02/06(月) 23:53:22.428
御伽くん出た辺りで学校のシーンあった気がするけど印象薄すぎて覚えてない
bmp

25: 2017/02/07(火) 00:21:00.693
小学生の頃はあのシーンでカード入れるのに
アタッシュケースが欲しくなった


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1486390324/