少女漫画の付録についてくる漫画家セットwwwww(画像あり)

4478b702

1: 2017/02/06(月)00:24:05
それを必死に使ってる女児がいるなんてほほえましい
no title
no title

2: 2017/02/06(月)00:30:52
今はそんな豪華な付録がついてるのか

3: 2017/02/06(月)00:35:48
>>2
ちゃおあたりにある
no title

4: 2017/02/06(月)00:36:21
>>3
小さい頃なら喜んで買ったんだけどなあ

7: 2017/02/06(月)00:37:25
>>4
いまでも使えるんじゃね?

5: 2017/02/06(月)00:37:03
そして原稿握りしめて持ち込みに行く女児

6: 2017/02/06(月)00:37:20
no title

8: 2017/02/06(月)00:38:15
>>6
うーむ、ハードボイルド
ぜひ頑張って頂きたい

10: 2017/02/06(月)00:42:04
今はバッグとか地味にすごい
俺のころはプラの指輪とかだったのに

11: 2017/02/06(月)00:44:21
そのうちブルーレイが付録になったりして

13: 2017/02/06(月)00:45:32
DVDでダンスとかメイク術とかあったな

14: 2017/02/06(月)00:46:50
ジャンプサンデーマガジンは付録ないからすげえわ

15: 2017/02/06(月)00:48:02
漫画家セットがあればぐっと漫画描けるわけだから
俺欲しいわ

16: 2017/02/06(月)00:49:32
漫画家セット(原稿用紙、Gペン、インク、スクリーントーン)

なお時代はデジタルな模様
no title

17: 2017/02/06(月)00:50:22
>>16
雲形定規とかそういうのかと思ってた
no title

19: 2017/02/06(月)00:53:55
>>17
ワイの場合はガキの頃の進研ゼミのやつやったけどな
ちょっと専門的な文具屋に行けば1000円ちょいで全部買えるわ

20: 2017/02/06(月)00:54:37
安い丸ペンだから折れること折れる事
no title

21: 2017/02/06(月)00:56:15
>>20
安もんの宿命

22: 2017/02/06(月)00:58:16
漫画家セットって鏡みたいな変なヤツだろ
あれで描けたらスゲーわ

25: 2017/02/06(月)00:59:56
>>22
そんなやつかと思ったけどペンまでついてるのかね

24: 2017/02/06(月)00:58:52
でもデジタルで全部できるようになると
必死こいて覚えたウニや集中線の描き方とか
トーン削りの角度とか全部意味なく
自動でできるから寂しい気もするわな

28: 2017/02/06(月)01:02:23
今もこうして漫画家を目指す女児がいるなんてロマン

29: 2017/02/06(月)01:04:38
BL目指されると親としては複雑だぞ
no title

30: 2017/02/06(月)01:05:34
>>29
目指されてるのかw

31: 2017/02/06(月)01:06:47
>>30
友達に汚染されかかってる・・・

33: 2017/02/06(月)01:12:02
>>31
ブックオフで小学生くらいの女の子が
「そっち(少女漫画)はあきた!」と言ってBLコーナーに居たよ
そういうもんかねw

32: 2017/02/06(月)01:07:30
ワイは少年漫画でデビュー目指してたのに
いつの間に美少女系で描いてるンゴねぇ…

18: 2017/02/06(月)00:51:13
俺グロメン中卒ニートだけど、12歳の時から人生やり直せる杖とか付録にならないかな。


引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486308245/