このキャラに勝てる「ジャンプ」のキャラっているの?????(画像あり)

bmp

1: 2017/01/29(日) 11:15:02.528
マリーアノーチェス
bmp

ダメージを跳ね返す魔法陣を身体に付けてる
くらう攻撃が強ければ強いほど相手にダメージを強く跳ね返す
bmp

魔眼持ちで眼を見た相手を操る事が出来る

神の記述
運命を操作出来る謎のカード
カード使いである「支配者」は高位現実という現実世界とはズレた次元の
空間を作り出す事ができ 相手に高位現実を見せたりその空間に
引きずりこめる
高位現実では支配者以外の攻撃は全て無効化され、
支配者は一方的に攻撃出来る
bmp
bmp

17: 2017/01/29(日) 12:57:49.232
>>1
抽象的すぎて
跳ね返すといっても限界があるだろ

20: 2017/01/29(日) 13:04:32.658
>>17
作中だと身体をデカイ牙みたいなので穴開けられても
次の瞬間相手がデカイ穴空いて貫通して本人は無傷になるくらいの反射
本当にそのまんまダメージを跳ね返す。跳ね返された時点で回避は不可能
bmp

2: 2017/01/29(日) 11:15:47.729
GS横島
d8b00518e619d42b297574a6dbdcb214

3: 2017/01/29(日) 11:17:07.799
マリーアって単純な攻撃力は高かったっけ?
bmp

6: 2017/01/29(日) 11:19:20.164
>>3
スティグマはあるから音速の雑魚共とかより普通に攻撃力ある
bmp

4: 2017/01/29(日) 11:17:28.568
安心院さんなら無効化できるし
bmp
bmp

球磨川なら無かったことにできるし
bmp

めだかちゃんなら上位互換のスキルを取得して勝てる
bmp
bmp

5: 2017/01/29(日) 11:19:20.025
作中で結構簡単に負けるけどな
bmp

7: 2017/01/29(日) 11:21:01.422
>>5
相性が悪かったな
bmp

8: 2017/01/29(日) 11:23:33.878
>>7
いるじゃん

9: 2017/01/29(日) 11:24:03.593
奪還屋はマガジンよ
bmp

10: 2017/01/29(日) 11:25:52.196
宇宙空間に放逐するなり、10倍重力の星にでも送るなり
bmp
bmp
bmp

11: 2017/01/29(日) 11:28:53.781
マリーアなんかより
雷帝とか
bmp

赤屍の方が倒し方わからんわ
bmp
bmp

12: 2017/01/29(日) 11:30:30.863
女ならDSで一発

13: 2017/01/29(日) 12:55:00.881
なんでマリーア?

14: 2017/01/29(日) 12:55:44.737
らっきーまん
10008623727

15: 2017/01/29(日) 12:56:40.229
チャドにすら負けそう
bmp

16: 2017/01/29(日) 12:57:38.327
DIO様には勝てんよ
bmp

19: 2017/01/29(日) 13:00:53.842
この漫画の厨二感好きだったわ
雷帝とかカッコよすぎ

21: 2017/01/29(日) 13:10:16.040
ばいーんって反射するんじゃなくて攻撃そのものが相手に転移される
ナイフ刺したらそのナイフの先が自分に刺さってるようなもん
bmp
bmp

22: 2017/01/29(日) 13:15:26.622
バクテリアんでも勝てそう
o0480064012241828474

23: 2017/01/29(日) 13:17:58.496
作中どうやって倒されたの?

24: 2017/01/29(日) 13:31:27.303
>>23
不死の魔法陣食える敵に反射の魔法陣ごと身体を食われた
あれが相手じゃなければまだ善戦できたのに
bmp

18: 2017/01/29(日) 12:59:02.991
蝶ヶ崎蛾々丸の不慮の事故と対戦したらダメージが
ひたすら行ったり来たりするだけになりそう


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1485656102/