「ニセコイ」とかいう週刊少年ジャンプ史に残るラブコメwwwww(画像あり)

nisekoi-200

1: 2017/01/28(土)20:53:31
ヒロイン各派がみんな主人公とくっつかないよう願ってたのほんと草

2: 2017/01/28(土)20:54:16
巻数から見てジャンプ史に残ることは確か
no title

4: 2017/01/28(土)20:55:00
完結しとるん?

5: 2017/01/28(土)20:55:12
あの主人公じゃあしゃあないな
no title

6: 2017/01/28(土)20:55:40
主人公がカスすぎた

8: 2017/01/28(土)20:55:52
ジャンプのラブコメはだいたい失敗する気がする…

9: 2017/01/28(土)20:56:17
最終巻のレビュー荒れてんな
no title

13: 2017/01/28(土)20:59:33
>>9
ヒロイン以外のキャラが踏み台とか当たり前やんな

14: 2017/01/28(土)21:00:18
>>13
あれはやり方が不味かったやろ
「こいつら噛ませやし適当に処理したろ!」感が

15: 2017/01/28(土)21:00:29
>>13
踏み台のなり方が酷いから何とも言えん
もう少しやりようあったやろとしか

10: 2017/01/28(土)20:56:58
とりあえず主人公ks

11: 2017/01/28(土)20:58:02
ヒロインが貧乏くじを自ら引きに行く漫画
no title

17: 2017/01/28(土)21:01:55
ラブコメの反面教師
これを参考にもっとマシなラブコメが増えることを祈る

19: 2017/01/28(土)21:04:16
キムチ事件以降ネタ扱いされる様になったんだよな
それまではまともなニセコイスレが立っていたんや
no title

21: 2017/01/28(土)21:05:09
キムチから物語が本番になると思ったんやけどなぁ
ラブコメからただのハーレム漫画に成り下がっただけだったね(ゲッソリ

23: 2017/01/28(土)21:06:14
よく聞くけど主人公何したんや?
嫌われる主人公のとっぷにいない?

27: 2017/01/28(土)21:10:52
>>23
付き合う気のないサブヒロインの結婚式に乗り込んでぶっ壊して破談にさせたり
正義感かざして色々おかしなことやったからな

28: 2017/01/28(土)21:11:47
>>23
コラでよければ
ここまで酷くないけど主人公の行動はこうとられてもおかしくない
no title
no title

29: 2017/01/28(土)21:14:28
あとはこれとかやな
マリー編とかいうコラ素材の宝庫
no title
no title

24: 2017/01/28(土)21:07:41
キムチはマジで糞
そもそも楽だけならともかくゴリラにも難聴させたら告白のストーリー的意義がないんだよなぁ…
引きだけのための告白とか頭にきますよ

26: 2017/01/28(土)21:08:26
マジカルパティシエは好き


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485604411/