「RAVE」と「フェアリーテイル」ってどっちのが面白いの?????(画像あり)

FTOVA06-09

1: 2017/01/26(木) 08:34:19.499
どっちもちょっとだけしか見たことないから一気に見たい

2: 2017/01/26(木) 08:35:19.206
フェアリーテールもう終わったの?

5: 2017/01/26(木) 08:35:59.311
>>2
まだじゃない?
027

3: 2017/01/26(木) 08:35:32.204
両方敵倒したらもっと強い敵が出てくるの繰り返しだよ

4: 2017/01/26(木) 08:35:34.758
煽り抜きでRAVE
Rave-Master-3-rave-master-35763002-1456-1129

7: 2017/01/26(木) 08:36:19.302
やっぱRAVEか

9: 2017/01/26(木) 08:37:27.778
RAVE
FAIRY TAILはやはり何かとRAVEでみた ってネタ有るし戦闘の決着とかの重要な場面が被る

10: 2017/01/26(木) 08:37:49.768
俺のプルーが震えてる
20091026_003

11: 2017/01/26(木) 08:38:00.380
FTは今まで何をしてきたのか思い出せない

13: 2017/01/26(木) 08:39:25.982
RAVEしか見てないからRAVE

14: 2017/01/26(木) 08:40:29.544
よくワンピのパクリ漫画言われるけどジークの退場シーンはワンピのエースなんかとは比較にならないほどかっこいい
Cs8n0tfVIAA6Yzn

18: 2017/01/26(木) 08:42:26.876
>>14
エースよりジークの方が先じゃない?
ジークの話は感動した

15: 2017/01/26(木) 08:41:50.568
フェアリーテイルはちょっとくどい

16: 2017/01/26(木) 08:41:53.177
ワンピというか少年バトル漫画の教科書みたいな展開だからな両方基本的に

17: 2017/01/26(木) 08:41:54.726
絵が粗いけど面白いのがRAVE
絵がうまいけどあんま面白くないのがFT

19: 2017/01/26(木) 08:42:37.630
作者、絵は向上してるけど面白さはだんだん劣化してないか

20: 2017/01/26(木) 08:48:11.012
ジークしかりレッドしかりかっこいいタヒに様が多いよな

21: 2017/01/26(木) 08:48:50.765
圧倒的レイブ
fairy_800a

フェアリーテイルは女が可愛いだけ
0-7

22: 2017/01/26(木) 08:50:16.948
RAVE連載当時はあんなに叩かれてたのに

24: 2017/01/26(木) 08:52:18.969
>>22
矢吹も神扱いされてるし多少はね?

25: 2017/01/26(木) 08:53:21.146
シュダが虫みたいな敵を一掃するシーンよりカッコいいシーンにまだ出会ってない

30: 2017/01/26(木) 08:57:00.610
>>25
バレッテーゼフレア厨二心を揺さぶるよな
現れる度にパワーアップしてるし

28: 2017/01/26(木) 08:55:02.585
混合戦隊ミクスチャー連載してくんねぇかな
2

29: 2017/01/26(木) 08:55:05.203
フェアリーテイルは7年後になる前までは好きだったよ

31: 2017/01/26(木) 09:00:59.991
RAVE面白かったなぁ
シュダが義兄さんに

32: 2017/01/26(木) 09:01:48.500
>>31
そこまでは書かれてないから

34: 2017/01/26(木) 09:04:19.477
>>32
七つの星に裁かれよ―――――――

33: 2017/01/26(木) 09:03:23.671
RAVEは面白かったな
フェアリーテイルはなんか展開とキャラの心情みたいなのがワンパターンすぎ

35: 2017/01/26(木) 09:14:16.588
オラシオンセイスがデフレしなかった

36: 2017/01/26(木) 10:39:45.218
強い敵にボコられる
想いの力うおおおおお敵ぐああああ
fairy_tail

これの繰り返し

37: 2017/01/26(木) 10:50:27.082
よく尾田の絵に似てるって言われてたけど鳥山の影響受けてるぐらいにしか思わなかった
db

38: 2017/01/26(木) 10:54:03.798
爆竜の十二翼とか言う初の連携技にして最もカッコイイ技名
なお・・・

39: 2017/01/26(木) 10:59:19.837
爆速連携は別物に変わるしな
悲しみ背負ってますわ

40: 2017/01/26(木) 11:07:10.332
アニメならフェアリーテイル

41: 2017/01/26(木) 11:08:41.156
ジークの伏線だけはすごい。ほんとにすごい

26: 2017/01/26(木) 08:53:34.329
じゃあとりあえずRAVE買います


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1485387259/