鬱ロボット漫画「ぼくらの」で泣いたシーン・・・・・(画像あり)

036

1: 2017/01/26(木)22:59:24
コエムシが植物状態になったマチに助けてやれなかったこと詫びる所
bmp

2: 2017/01/26(木)23:00:19
いつか見ようと思ってる

3: 2017/01/26(木)23:01:04
とりあえずナカマが好き
bmp

6: 2017/01/26(木)23:02:28
>>3
ウシロとマチが遺族の家訪ねてまわるパートのナカマ母のシーンはうるっときた
bmp

カコ姉のシーンも
bmp

4: 2017/01/26(木)23:01:34
杏仁豆腐の歌でメガネ野郎が走っているところ

10: 2017/01/26(木)23:09:04
買い物の帰りに談笑してた時に戦闘が始まって
「ありがとう」だけ言って転送されるカナを見てその場で呆然とする親父のシーン
bmp
bmp

5: 2017/01/26(木)23:01:34
残念ながらアニメしかみてない
5635e673

21: 2017/01/26(木)23:25:34
>>5
アニメを見たなら漫画を読んでほしい
ラストがいいから
bmp

7: 2017/01/26(木)23:03:51
アニメしか見てないわ
デブ男のシナリオ好きだった

8: 2017/01/26(木)23:05:51
>>7
キリエ編はアニメの改変も好きだな
敵パイロットのリスカ眼鏡っ子出ないのは残念だったけど

9: 2017/01/26(木)23:07:37
あ、J隊の人が自分を標的にしてもらうシーンとかも
bmp

12: 2017/01/26(木)23:11:07
>>9
関さんの最期クソかっこよかったな
なんでアニメじゃいてもいなくてもいいようなキャラになったのか
bmp
bmp
bmp

18: 2017/01/26(木)23:21:44
>>9
あそこでlittle bird流れるの鳥肌だよな

11: 2017/01/26(木)23:09:36
ウシロが逝くとこ
bmp
bmp

13: 2017/01/26(木)23:14:12
>>11
走馬灯みたいに大ゴマ続くシーンでこれまでの15人が歩いてく
見開きでてきた時は鳥肌立ったわ
bmp
bmp
bmp
bmp


あと敵の地球のことなんかもいつも以上に細かく描写されてるから辛いな
bmp
bmp

14: 2017/01/26(木)23:16:15
>>13
カナ虐めてたシーンとウシロの顔のとこすこ

15: 2017/01/26(木)23:17:27
ぼくらの、ヴァンデミエールの翼、なるたる、
作者の変な人形への偏愛に泣いた
bmp

16: 2017/01/26(木)23:18:48
ウシロ戦はいつもマイケミのThe end/Dead!聞きながら読んでる

20: 2017/01/26(木)23:24:35
チェキと志願兵達で鬱になった
bmp
bmp

22: 2017/01/26(木)23:27:06
アイドル志望の女がアナスンサーの父親と共演するシーンが好き
父親は初共演が娘のタヒに際で娘は最初で最後の夢が叶うとか泣けるわ
bmp

23: 2017/01/26(木)23:29:00
>>22
アンコ戦の敵がアイドルって名付けられたのはアンコへの餞だったりするのかな
敵ロボット自体からは歌手って意味でのアイドルはおろか偶像って意味でのアイドル要素もあんま感じられないし

27: 2017/01/26(木)23:39:04
一番最初に主人公っぽい奴がタヒるときかな
bmp

28: 2017/01/26(木)23:50:01
コモのピアノ発表会
bmp

29: 2017/01/27(金)00:03:26
>>28
ウシロの次に好きなキャラだったから演奏終わって倒れるシーンで
ぶわああってなったわ
bmp

敵パイロットのおっちゃんの葛藤とかを容易に想像出来るのもいい
bmp

30: 2017/01/27(金)00:15:40
人がタヒぬ度に泣いた漫画


引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1485439164/