【悲報】ワイ、賭けに負けて66兆2000億払う羽目になる【幽遊白書】・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/01/20(金) 21:40:26.43
破滅じゃ・・・
bmp

8: 2017/01/20(金) 21:43:37.11
どんな痛みでも泣かなかった
あっ…
bmp

3: 2017/01/20(金) 21:41:22.74
雪菜の処女を奪ったのは許さない
bmp

10: 2017/01/20(金) 21:44:47.76
単位は何や

9: 2017/01/20(金) 21:43:46.18
支払いの為に雪菜にもっと泣いてもらおう
bmp

6: 2017/01/20(金) 21:41:55.69
アイアイサー
bmp

4: 2017/01/20(金) 21:41:25.48
払う前に首吹っ飛ばされたろ
bmp

11: 2017/01/20(金) 21:45:22.13
雪菜何回泣かせていくつ氷泪石売ったらそんな金貯まるのか
途中で流通しすぎて価格下がりそう
bmp

12: 2017/01/20(金) 21:45:40.78
あのお手軽な呪符をドコから入手したんだろ
bmp

13: 2017/01/20(金) 21:45:46.26
ウソつけ払う前にタヒんだの知ってるゾ

14: 2017/01/20(金) 21:45:56.00
国家予算並みやぞ…
bmp

16: 2017/01/20(金) 21:46:26.71
日本の国家予算じゃないか!

17: 2017/01/20(金) 21:46:34.52
垂金さん定期
bmp

18: 2017/01/20(金) 21:46:42.93
垂金とかネーミングセンスあるよな

20: 2017/01/20(金) 21:46:44.93
何年地下で働くんや
bmp

21: 2017/01/20(金) 21:47:32.71
BBCの資金力どないなっとんねん
bmp

22: 2017/01/20(金) 21:47:36.14
枠外のコメントすき
bmp

24: 2017/01/20(金) 21:48:06.19
はい自己破産

25: 2017/01/20(金) 21:48:12.02
現在のレートに換算しろ
bmp

26: 2017/01/20(金) 21:48:44.89
頑張れば払えるという風潮
bmp

27: 2017/01/20(金) 21:49:37.35
なんか改造魔獣みたいなペットいたよな
bmp

28: 2017/01/20(金) 21:49:39.13
オレの両親はごく平凡な人間だった
普通といわれる家庭に生まれ、5人兄弟だったがわけへだてなく育てられた
理想的な家族だったと思うよ、客観的に見てもね他の4人はみな公務員をやっているはずだ
オレだけがこうなった
結局腐ってたのはオレのここだけ。だれのせいでもない、オレ自身の脳ミソさ
血や臓物を見るのが好きな時期があった
カエル・魚からイヌやネコを次々に解剖した
その対象が人間になるまで3年とかからなかったが、すぐあきた
そんなオレが今でも熱くなるのがギャンブルだ
それだけに生き――結果、闇の世界でのしあがった
過去に、生命をチップがわりに勝負をしたのは4回だけだ
意外に少ないだろう
ほかにもなん度かあったが、オレが本気だとわかるとみんなやめちまうのさ
勝負をうけたのはオレと同じ、脳ミソのくさった連中さ
B・B・C(ブラック・ブラック・クラブ)の様なな
今まで命をかけて負けたことがない……くくく、当然だがな
今度も必ず勝つ
bmp

29: 2017/01/20(金) 21:50:27.21
そりゃ何十兆円も持ってりゃ命賭ける機会なんてそうそうないよな

7: 2017/01/20(金) 21:42:36.95
成仏してどうぞ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1484916026/