「さくらももこ」のエピソードで一番面白いヤツwwwww

no title

1: 2017/01/12(木)01:10:54
高校の時、悪い点数を取った生徒のテストに平気で「バカ」と書く教師がいて
さくらももこがバカと書かれた子を笑っていたら、
自分のテストには「タヒんでしまえ」と書かれていたっていう話が一番面白い

2: 2017/01/12(木)01:36:31
これほんと草生えた

4: 2017/01/12(木)01:37:08
その文章だけで草生える

5: 2017/01/12(木)01:37:26
よっぽどのクソやったのがよくわかる

6: 2017/01/12(木)01:37:29

8: 2017/01/12(木)01:38:19
名誉清水市民
no title

10: 2017/01/12(木)01:41:18
・おじいちゃんの葬式で姉が笑い転げた話
・姉が飼っていた雛がタヒんでおばあちゃんが風呂桶の火で火葬した話
・遠足中ウンウンを我慢し続けて作文が書けず、実家の犬の事を書いたら「遠足が楽しくなかったんだね」と書かれて返ってきた話し

11: 2017/01/12(木)01:41:40
初対面の旅行代理店の担当大麻さんを
「名前大麻じゃないですかwww大丈夫ですか危ない薬やってませんかwww弟さんは大麻しげる?お父さんは大麻豊作ですか?wwwいーっひひははははは」
って二時間いじり倒した

12: 2017/01/12(木)01:43:16
眼鏡の女の先生の話すき
ハマジのモデルというか本人の著本「ぼくハマジ」読むとよりすきになる
no title

21: 2017/01/12(木)01:58:56
>>12
あのバッバ先生ほんま好き
今の担任も好きやけど

23: 2017/01/12(木)02:02:33
>>21
あの眼鏡先生もホンマは体罰上等のうえ
ハマジがターゲットにされてて児童相談所と話し合って
一度学校いかずに相談所預かりの措置取ったのに
相談所行くところ待ち伏せして学校に連れていったりした相当の畜生やで

まる子に出てくるぐう聖のほとんどはリアルじゃ畜生で
さくらももこがこんな人ならよかったのになって妄想や
友蔵もやし

14: 2017/01/12(木)01:47:27
宇多田ヒカルが15~16歳で才能成熟してんの見て自分の創作キャリアと較べたとかいうが
音楽のサラブレッドでアメリカ育ちの宇多田とカス層で田舎漁村出身の自分と
よく較べる気になったな

20: 2017/01/12(木)01:50:40
しょぼい先生にを馬鹿にしてたらテスト返されるときにその先生に
唾付けられたってはなしすこ

24: 2017/01/12(木)02:04:17
さくらももこ結婚して子供おるよな

26: 2017/01/12(木)02:07:05
>>24
出産のエッセイもあるぞ
no title

27: 2017/01/12(木)02:15:44
>>26
お疾呼のついた検査薬握りしめて呆然としてる横ではしゃぐ旦那

30: 2017/01/12(木)02:52:00
>>24
さくらめろんでたまに自伝に出てくるで
no title

25: 2017/01/12(木)02:04:41
闇が…

28: 2017/01/12(木)02:34:22
同級生をネパールだかどっかの海外に強制移住させた話が好き

22: 2017/01/12(木)02:00:35
オールナイトニッポン初回録音


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484151054/