ワイ→「だがしかし」のほたるさんが再登場したやんけ!読んだろwwwww(画像あり)

00

1: 2017/01/11(水)18:23:10
ファッ!?ほたるさん(28歳)がココノツ(16歳)に告白しとるやんけ!
no title
no title

2: 2017/01/11(水)18:23:57
28なんか?

4: 2017/01/11(水)18:25:21
>>2
ネットが推測した年齢
no title

3: 2017/01/11(水)18:24:28
ビール飲めない年齢って言ってたやんけ
no title

12: 2017/01/11(水)18:27:00
ちゃん付けで呼ばれてなかったか?
30手前はないやろ

17: 2017/01/11(水)18:27:56
桜餅回読む限り20後半

19: 2017/01/11(水)18:28:46
no title
no title
こざくらもち やで

20: 2017/01/11(水)18:29:31
新キャラのメガネの子がタイプすぎる

25: 2017/01/11(水)18:30:26
>>20
ハジメちゃん?

42: 2017/01/11(水)18:49:33
>>25
多分その子や
めっちゃタイプ真顔で罵られたい

45: 2017/01/11(水)18:52:39
>>42
no title
no title
no title

46: 2017/01/11(水)18:53:32
>>42
ココノツに罵られるダメ人間やったような

24: 2017/01/11(水)18:29:55
・サヤ師とほたるの干支が同じ発言から28歳か40歳か52歳ということになる
・こざくら餅の件で23~31歳に絞り込まれてる

この二つを同時に満たすのが28歳しかない
まぁ嘘ついてる可能性がなきにしもあらずやから所詮は予想やけど

34: 2017/01/11(水)18:37:29
>>24
生イキビールの時の「私たちはまだ子供だから…」
メンコの時の「ほたるさんも同世代でしょ」発言

これを考慮の上再考願います

39: 2017/01/11(水)18:43:45
>>34
コピペやけど

no title
こざくら餅が18粒のプラパックになったのは1995年から(小学生)
駄菓子とおもちゃのキャラメル横丁―明光製菓

no title
2006年までには12粒になっていた(中学卒業後)
駄菓子 (146):やまだくんのせかい

ブタメン回で20周年とあったので作中時期は2013年9月から2014年10月で確定
最大で1983年生まれの31歳(1995年に小学6年生)若くても22歳(15歳+7年)

27: 2017/01/11(水)18:31:00
ほたるさんが人間ではなく駄菓子の妖精とか幽霊かもしれないあろ(ハナホジー

28: 2017/01/11(水)18:31:01
というかココノツ君達はちゃんと学校行っとるんか?

29: 2017/01/11(水)18:31:44
>>28
行ってる
ココノツが追試か何かを受けに行く描写がある

35: 2017/01/11(水)18:38:39
もうあれや
作者が悪いでええやろ
いちいち発言に責任もたすタイプのマンガじゃないけど

47: 2017/01/11(水)18:54:36
これは薄い本が厚くなりますなぁ

49: 2017/01/11(水)18:57:40
ほたるさん復活でハジメちゃんの出番減るけどな

51: 2017/01/11(水)19:03:54
>>49
なんとか両立していただけないやろうか

52: 2017/01/11(水)19:05:25
正直ハジメさん出てきてからガチクソにつまんなかったわ

53: 2017/01/11(水)19:08:01
×はじめさん出てきてから
○ホタルさんいなくなってから
no title

54: 2017/01/11(水)19:08:24
駄菓子ネタも減ったよな

55: 2017/01/11(水)19:17:40
そうなんか…そもそもなんでほたるさんいなくなったんや

8: 2017/01/11(水)18:26:07
(スタッフに)欲しい


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484126590/