【朗報】今週の「だがしかし」のほたる(29)、ココノツ(17)に衝撃告白wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/01/11(水) 08:24:27.01
公式おねショタ展開いいゾ~これ
no title

2: 2017/01/11(水) 08:25:07.55
29であのガイジっぷりはキツイもんがあるンゴねぇ…

3: 2017/01/11(水) 08:25:10.26
ほたるはJKだろ
いい加減にしろ
no title

5: 2017/01/11(水) 08:25:13.31
ほたるの詳細な年齢わかったんか?

7: 2017/01/11(水) 08:25:39.05
>>5
干支が同じやから同い年か29

6: 2017/01/11(水) 08:25:36.42
ココノツの12個以上↑やぞ

8: 2017/01/11(水) 08:25:54.63
ほたるさん今行方不明なんやろ

11: 2017/01/11(水) 08:26:43.86
>>8
戻ってきたで
no title

16: 2017/01/11(水) 08:27:21.44
>>11
なんや早かったな

46: 2017/01/11(水) 08:31:19.99
>>16
ちょうど次回単行本収録分くらいで帰ってきたな
ワイの読み通りや

13: 2017/01/11(水) 08:26:55.59
ほたるさんより新しいヒロインのほうがいい…よくない?
no title

20: 2017/01/11(水) 08:27:54.00
新ヒロインは人気出なかったから消えるんやで

25: 2017/01/11(水) 08:28:29.55
八重歯の子はどうなったん?
no title

28: 2017/01/11(水) 08:28:50.78
17の頃に29から迫られたらウハウハやろなぁ…

43: 2017/01/11(水) 08:30:46.97
>>28
29って肌汚いし近くで見るとあんまりティン某を刺激してこない

39: 2017/01/11(水) 08:30:07.21
ショートカットで眼鏡でスーツとかはじめちゃん好きだったんだけどなあ

45: 2017/01/11(水) 08:30:54.79
no title

50: 2017/01/11(水) 08:31:51.37
>>45
これ詳細なんですかん

55: 2017/01/11(水) 08:32:31.28
>>50
作者が昔2chに上げてた絵

52: 2017/01/11(水) 08:32:07.54
さくらんぼ餅の変化のスピードがおかしいから29歳で合ってるぞ
no title

76: 2017/01/11(水) 08:37:51.53
>>52
小学生の頃、教師に静的いたずらされてそう

62: 2017/01/11(水) 08:34:27.22
ほたる30前半説が濃厚で髭生える

64: 2017/01/11(水) 08:35:43.13
41歳かもしれないだろ!いい加減にしろ!

75: 2017/01/11(水) 08:37:25.89
no title

77: 2017/01/11(水) 08:38:04.92
>>75
さや師ちょっと嬉しそうやな

78: 2017/01/11(水) 08:38:12.91
29歳の方が興奮する

84: 2017/01/11(水) 08:39:16.19
何でも無いような回想シーンにも思えますが、ほたるさんが小学生の頃にはこざくら餅の個数が18個、中学生の頃には15個、そして最近12個になっていることに気づいていますね。
この事から個数が変化していく間の年数が分かればほたるさんのおおよその年齢が分かって来ます!

1995年頃に18粒となっており、2006年には12粒になっていたというこざくら餅。
作品中の現在の年号こそ分かりませんが、まず2006年以降の世界であることは間違い無いでしょう。

では推定年齢の算出をしたいと思いますが、仮に1995年に既にこざくら餅が18個である事を認識していたとしたら、
またその時の年齢が小学生の中で最年長である6年生(12歳)であったとしたら、2006年はその11年後ですので23歳ということになります。
作品が連載開始した2014年がこの世界の年号だとした場合は1995年から19年後となりますので考えられる最高年齢は31歳ということになります。

87: 2017/01/11(水) 08:40:24.49
>>84
こんなこと考えてて悲しくならんのかな

92: 2017/01/11(水) 08:41:26.09
ほたるの目なデザインほんとすこ

113: 2017/01/11(水) 08:44:13.33
つまり三十路くらいのほたるが実在したらこんな感じやろ
no title

114: 2017/01/11(水) 08:44:41.97
>>113
きつい

115: 2017/01/11(水) 08:44:42.96
>>113
ヒエ

116: 2017/01/11(水) 08:44:43.42
>>113
顔でっか

120: 2017/01/11(水) 08:45:07.31
>>113
ノンスタ井上っぽい

148: 2017/01/11(水) 08:51:24.75
>>113
キンタロー。

124: 2017/01/11(水) 08:45:52.70
ほたるさんのだらしない乙杯すこ


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484090667/