【NARUTO -ナルト-】なぜ「はたけカカシ」はこうも馬鹿にされるのか?????(画像あり)

bmp

1: 2017/01/10(火) 20:16:59.71
敵忍者に捕まったのを下忍に助けられたり
bmp

勝てない相手に刺し違えることができるぞと言ったり
bmp

教え子が里抜けしたり
bmp

親友が闇落ちして忍界大戦引き起こしただけなんだよなぁ
bmp

2: 2017/01/10(火) 20:17:25.38
さらにもう一発
bmp

4: 2017/01/10(火) 20:17:44.23
だらしない先生ですまない・・・
bmp

5: 2017/01/10(火) 20:17:47.82
上忍としたら有能だけど火影はちょっと…

6: 2017/01/10(火) 20:17:51.90
ちょっとアレな部分あるだけで無能扱いするネット民きらい

7: 2017/01/10(火) 20:18:21.10
でもカッコイイよね
bmp

8: 2017/01/10(火) 20:18:22.87
ザブザ戦がピーク
bmp

9: 2017/01/10(火) 20:18:29.07
写輪眼失った後でもアスマよりは強そう

11: 2017/01/10(火) 20:18:58.46
はたけカカシ 無能 虚弱 雑魚 忍犬使い 噛ませ犬 負け犬 朝鮮顔 雰囲気イケメン
すること言うこと全てズレてる 逆神 やること為すこと中途半端 器用貧乏
七班 カカシのせいで崩壊 監督不行き届き サスケ 里を抜け大蛇丸のもとへ 結果重犯罪者に
ナルトとサクラ 自来也・綱手を慕う 弟子がいなくなる 威厳皆無

キモい本を堂々と読み歩く キモオタ
コピー忍者 チャクラの性質変化 矛盾 なんだったのか

親父 イジメに耐えきれず自サツ 写輪眼 オビトにもらっただけ
ダンゾウタヒ亡 火影就任か 綱手意識を取り戻す やっぱり噛ませだった
白眼は写輪眼の源流と発言 輪廻眼は忍の祖である六道千人が最初に開眼
そして輪廻眼こそ写輪眼の最終究極形態
つまり輪廻眼→写輪眼→輪廻眼であり、白眼関係なかった

再不斬にドヤ顔でタヒの宣告(ライキリッ 結果コロしたのは白
木ノ葉崩し いくらアンタでも刺し違えることぐらいはできる(ライキリッ 結果大蛇丸にビビって動けない
カブトにはごとき呼ばわり しかも1vs1なのにまんまと逃げられる
一部のイタチ戦 アスマと紅に奴の目を見るなと指示
奴の写輪眼と戦えるのは写輪眼を持つ俺だけだ(ドヤッ あっさりと月読にやられ戦闘不能にまで陥る
そもそもイタチにコロすつもりは無かった とはいえガイが助けに来なければ実質コロされたも同然
少なくとも連れ去られていた

暁 一人も仕留められない デイダラに逃げられる
角都戦 角都相手に劣勢 あと一歩でコロされかける ギリギリでナルトに救われる
ナルトが様子見してたらタヒんでいた
ペイン襲来 前線で迎え撃つ ナルトが助けに来られないためあっさりタヒ亡
後に何故か生き返る 生き返らない方がよかった 作者の依怙贔屓 聖域 カカシオタタヒね

物語最大の黒幕トビ オビトでほぼ決まり 少なくともオビトの面影と人格あり
オビトが好きだったリン カカシが見コロしにした
神無毘橋破壊任務 カカシがタヒんでいれば オビトとリンは幸せ
将来オビトが暗部 イタチの先輩 将来オビトが七班の担当上忍 イタチやサスケの未来も変わったはず

つまり リンがタヒんだのも オビトが世界を支配しようと企んだのも イタチやサスケが里を抜けたのも
全てだらしなくふがいないカカシが元凶 戦犯はたけカカシ

38: 2017/01/10(火) 20:23:05.87
>>11
詳しすぎ

55: 2017/01/10(火) 20:26:08.45
>>11
ずいぶん勉強したなまるで蛇博士だ
bmp

58: 2017/01/10(火) 20:27:51.48
>>11
ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwww

12: 2017/01/10(火) 20:19:19.98
写輪眼が親友の形見だからって写輪眼に頼りすぎやろ
bmp

14: 2017/01/10(火) 20:19:25.91
波の国編ではかっこよかったからセーフ
bmp

15: 2017/01/10(火) 20:19:42.77
あのマスクって絶対口の部分臭いよな
bmp

16: 2017/01/10(火) 20:20:17.38
サスケは数回使っただけで失明しかけたのにこいつは何回使いまくってるんや
bmp

24: 2017/01/10(火) 20:21:05.05
>>16
移植した他人の眼は失明せんのやで

17: 2017/01/10(火) 20:20:23.44
ネタでいじってるのを真に受けて本気で馬鹿にしだす層が分厚いからしゃーない

18: 2017/01/10(火) 20:20:25.20
写輪眼なしの案山子がどれだけ強いのか知らんなぁ それ次第やな
bmp

19: 2017/01/10(火) 20:20:32.68
逆にカカシ世代で有能いるのか?

23: 2017/01/10(火) 20:20:59.23
>>19
ガイ先生
bmp

25: 2017/01/10(火) 20:21:16.15
>>19
大正義マイトガイ

28: 2017/01/10(火) 20:21:32.18
オビトの墓の前でナルト生まれるって機密喋った結果wwwwwwwww
bmp

29: 2017/01/10(火) 20:21:37.56
初期キャラであんだけ強さインフレ耐えたんだからもう許してやれよ
bmp

30: 2017/01/10(火) 20:21:59.45
ガイと戦績5分という事実
bmp

34: 2017/01/10(火) 20:22:51.65
カカシのスタミナ不足問題もいつの間にか解決してたし戦力的にはかなり最後までついてきたよな

33: 2017/01/10(火) 20:22:50.46
親父の実力はあの三忍以上
bmp

なおクソ雑魚豆腐メンタル
bmp

42: 2017/01/10(火) 20:24:14.10
やはり…うちはマダラか…!?
db443f99f6cae2a1e6ee9c09f33f0c3c9fec27971458009804

43: 2017/01/10(火) 20:24:16.65
瞬間的に最強になったからええやろ
bmp

47: 2017/01/10(火) 20:25:13.78
写輪眼のコピーとかいう能力は初期しか活かされなかったな

56: 2017/01/10(火) 20:26:18.35
実際こいつ波の国で水牢の術くらって
ナルトとサスケいなかったらタヒんでるからな
bmp

61: 2017/01/10(火) 20:28:03.69
眼なくても雷遁影分身あったらその辺のよりは強いやろ
bmp

62: 2017/01/10(火) 20:28:28.56
さすがに今回は沸点が低すぎた、
名の通り暴れるとか言いながらブルってたじゃん
9b1a0459

83: 2017/01/10(火) 20:32:34.21
オビトの両目借りたカカシ→超有能
それ以外のカカシ→ただのカカシですな

79: 2017/01/10(火) 20:31:50.25
いくら擁護しようともNARUTO史上最初で最後の
チャクラ切れタヒ見せてくれた事実は変わらん模様
bmp

103: 2017/01/10(火) 20:35:54.62
写輪眼ありきになって他の部分の成長が止まったんやろなぁ
コピー忍者とか言ってるし


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1484047019/