hu29_112

 
表現力すごい……! 絨毯に描かれた「覚醒したゴン」や「ジョルノ・ジョバァーナ」がクオリティー高すぎる


Twitterに投稿された「絨毯(じゅうたん)お絵描き」がすごいと話題になっています。絨毯にこんな可能性があったとは。



投稿したあぎとぅ(@agito0219)さんは、
数日間で「ポプテピピック」のポプ子に、
「HUNTER×HUNTER」の覚醒したゴンさん、
「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナと、
描く毎にクオリティを高めた作品を披露。

そしてそれらの練習を経て、本命だという「遊戯王」の城之内(アゴしゃくれ)を絨毯アートで完璧に再現することに成功しています。

というか、ゴンさんからの上達っぷりがハンパないんですが……!

39
48
58
06

これらのアートは絨毯の毛の向きを変えることで描かれていて、描いた後に手で擦って消す様子も投稿されています。

ちなみに使用しているのはAmazonで2030円で販売されているマイクロファイバーの「ラグマット」だそう。

25

Twitterでは「すごい」「こういった発想は無かった」「クオリティ高すぎ」と絨毯でのアートに賞賛するコメントが寄せられ、

それぞれの“絵”の迫力に「かっこいい!」「ジョルノのレベルが高すぎてなんもいえねえ」などのコメントもみられました。

引用:表現力すごい……! 絨毯に描かれた「覚醒したゴン」や「ジョルノ・ジョバァーナ」がクオリティー高すぎる - ねとらぼ

他の作品



49

44

50


27

33

コメント


・素晴らしい…
 そして力強く美しい…

・躍動感あってすごいw一瞬水墨画かと思ったw

・上手すぎわろた

・凄い技術ですね。素敵です。

・本命が城之内とか草

・絨毯ガチ勢ですね

・完全に変態ですね

・絨毯になりたいんですが、構いませんねッ!

・すごいです!カーペットに絵を書くのは盲点でした!

・やべぇw凄すぎるわw神かよ

・ジョルノが凄いな

・天才が現れた…

・絨毯とは思えないww

・普通の絵よりスゲェΣ(゚Д゚)