「河下水希」とかいう偉大なるラブコメ漫画家wwwww(画像あり)

CdlrW97UUAA9FNr

1: 2017/01/09(月) 01:45:23.94
初恋限定 いちご100%売れたからとにかくラブコメやー!真中のハーレムがあまりに評判悪かったから多数のキャラのオムニバス恋愛にしたがジャンプでは無理があった少し売れたが打ち切り

あねどきっ 初恋限定で人気あったし黒髪ロング巨ヌーメインで同棲オネショタラブコメやー!
アンケ取れず打ち切り
ジャンプでラブコメ4作描くも結局いちご以外は長く続かずバイバイジャンプ

その後いくつか読み切りや漫画家漫画描くも微妙

てとくち 絵はいいんだから原作つけたろ
結果今までで1番話がつまらなくなるという悲劇
打ち切り

群青にサイレン 色々やったがダメやったし少女漫画家に戻ってホモ野球漫画でも描いたろ!
全然売れずツイッターで宣伝するもラブコメ描けよと叩かれる

悲しいなあ…

no title
no title
no title

2: 2017/01/09(月) 01:45:46.96
ヤンジャンあたりでなんか描いてくれんかなあ

5: 2017/01/09(月) 01:46:35.11
>>2
ジャンプSQで畜備解禁すりゃええやん

6: 2017/01/09(月) 01:46:49.55
>>5
もうやったんや

22: 2017/01/09(月) 01:50:08.22
>>6
ひとコマだけな
矢吹神くらい割りきって描けばワンチャンありそうだけどな

3: 2017/01/09(月) 01:46:04.96
かえで台風(タイフーン)だぞ
no title

4: 2017/01/09(月) 01:46:13.55
やっぱりこの人のラブコメが読みたいんや

7: 2017/01/09(月) 01:47:01.01
ワイはりりむキッス
no title

8: 2017/01/09(月) 01:47:07.18
なんで原作つけたのにつまらなくなるんや…
no title

14: 2017/01/09(月) 01:47:55.37
>>8
なぜか時代劇ものやったんやがびっくりするほどつまらなかったんやこれが

9: 2017/01/09(月) 01:47:10.06
露骨な江呂は正直いらんのや
可愛い女の子が見たいだけなんや

10: 2017/01/09(月) 01:47:11.93
いちご関連でだいぶ稼いだからええやろ

11: 2017/01/09(月) 01:47:16.50
いちご100パーセントみたいなのでええんよ
変化球はいらん 

12: 2017/01/09(月) 01:47:28.06
最後のラブコメ描けよと叩かれるで草
描いて打ち切られたから今があるんじゃないですかね…

13: 2017/01/09(月) 01:47:33.64
あねどきの呂利ほんと好き
髪切ってゴミになったけど
no title

15: 2017/01/09(月) 01:48:02.42
よく考えたらあかねちゃんオーバードライブやったわすまんな
そしてかえで台風(タイフーン)や
no title

16: 2017/01/09(月) 01:48:32.55
>>15
あかねちゃんオーバードライブおもろかったなあ

17: 2017/01/09(月) 01:48:48.76
ToLoveるの原作者はかなり有能だった・・・?

19: 2017/01/09(月) 01:49:17.03
>>17
江呂コメハーレム原作者としてはあれでええんちゃうか

21: 2017/01/09(月) 01:50:00.93
あねどきの奏ちゃん告白回は泣けるンゴねえ

26: 2017/01/09(月) 01:50:58.86
ニセコイが人気になったのはマジでようわからんわ
no title

31: 2017/01/09(月) 01:52:12.82
>>26
ニセコイがジャンプのラブコメ最多巻数とか聞いてなんか色々と汚された感じやわ

27: 2017/01/09(月) 01:51:19.04
いちごもわりとアンケート悪くて下の方になっては西野再登板繰り返してたよな

35: 2017/01/09(月) 01:53:11.29
Gまるえでぃしょんってどうなったんや
no title

28: 2017/01/09(月) 01:51:24.57
Twitterみたらなんか悲しくなってきた
もう一回復活してくれよな頼むよ

30: 2017/01/09(月) 01:51:59.05
絵が進化しとるのが凄いわ

34: 2017/01/09(月) 01:53:05.14
いちご100%みたいなんまた描いてくれや
絵柄も更に進化しとるやろ

29: 2017/01/09(月) 01:51:47.00
瀬尾公治みたいに同じようなキャラで同じように恋愛させときゃエエねん


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483893923/