【悲報】「冒険王ビィト」、もう敵がウサギさんしか残ってない・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/01/07(土) 13:06:49.002
連載継続できるのか?
bmp

5: 2017/01/07(土) 13:09:50.158
>>1
最強と名高いバロンを倒した時点で残りは
噛ませにすらならない模様
bmp

6: 2017/01/07(土) 13:10:19.403
まだ博士が残ってるじゃん

2: 2017/01/07(土) 13:07:35.797
小悪魔ちゃんはまだなんか企んでるでしょ
bmp
bmp
bmp

4: 2017/01/07(土) 13:08:29.147
ベルトーゼのが強いんじゃねーの?惨劇の王者()やん
bmp

3: 2017/01/07(土) 13:07:50.671
単行本派だけどヒスタリオもノアもベルトーゼもロディーナももういないのか?
bmp

10: 2017/01/07(土) 13:11:58.380
>>3
ヒスタリオはバロンにコロされてなかったか
bmp

14: 2017/01/07(土) 13:13:22.158
>>10
木に吊るされただけ
再生できる

16: 2017/01/07(土) 13:17:00.253
>>14
吊るされた後に夜襲かけなかったっけ?
ザンガの方に返り討ちにあった気がするが
bmp

17: 2017/01/07(土) 13:20:02.148
>>16
夜襲かけた結果が木にするされたんだと思う
bmp

18: 2017/01/07(土) 13:21:09.634
>>16
バロンを襲ってザンガにやられた後でブルーザム暴走から逃げて博士が吊るしたんじゃなかったか
で、ブルーザムにびびったザンガがバロンに「お願い」した

7: 2017/01/07(土) 13:10:41.086
バロンさん魔人ですらなくなったとかよく分かんない
bmp

9: 2017/01/07(土) 13:11:11.348
>>7
多分ピンチの時に駆けつけてくれるキャラだぞ

8: 2017/01/07(土) 13:11:06.832
ラスボスはでっかい目玉だったろ
bmp
bmp

11: 2017/01/07(土) 13:12:16.460
まずミルファの服が破けないのが糞
bmp

13: 2017/01/07(土) 13:12:45.342
ビィトなんかさっさと打ち切りしてダイ大の魔界編をさっさと書け
bmp

15: 2017/01/07(土) 13:16:57.488
ミルファも伸びしろが無さ過ぎてレベル高いだけの雑魚になりそう
bmp

23: 2017/01/07(土) 14:16:06.619
>>15
ミルファはパンチラだけやってればいいよ

19: 2017/01/07(土) 13:30:04.243
まだやってたのか

21: 2017/01/07(土) 13:32:03.578
>>19
まだやってたんじゃなくって最近再開したんだが
210066c2

20: 2017/01/07(土) 13:31:01.758
>>17-18
そうだったかすまん

22: 2017/01/07(土) 14:13:31.185
ベルトーゼいかんのか
あとなんとか時止め博士とか残ってた気がするが
bmp

24: 2017/01/07(土) 14:23:55.216
聞きたい?どうしても?って奴もういないの?
bmp

25: 2017/01/07(土) 14:41:39.194
>>24
ガロニュートがどうなったか知りたい?教えてあげない
bmp

12: 2017/01/07(土) 13:12:34.909
何だダークネスアイズがいきなり
残りの魔人を食ったとかじゃないのか


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1483762009/