【BLEACH -ブリーチ-】ハゲの卍解は最弱とかお前ら馬鹿にしすぎwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/01/07(土) 14:21:42.882
いっかくの卍解かっけーやん
no title

2: 2017/01/07(土) 14:23:06.964
奥義なのにスロースターターとか終わってるし

3: 2017/01/07(土) 14:23:38.405
まぁミサイルよりはマシ
no title

4: 2017/01/07(土) 14:23:55.443
こうこうごんりょうりきゅうもなかなかのもの
no title

5: 2017/01/07(土) 14:24:50.420
鏡花水月と逆撫の卍解出さなかった無能タヒね
no title
no title

6: 2017/01/07(土) 14:25:01.316
ローズの卍解も酷い
no title

7: 2017/01/07(土) 14:25:47.154
あの子はこれから伸びるよ

8: 2017/01/07(土) 14:26:00.372
スパッと決着つけるタイプちゃうやん
脳筋らしいええ卍解や
no title

そいふぉんのほうがよっぽどあかんで始解の2撃決さつのほうがつよいしおされやん

13: 2017/01/07(土) 14:27:48.596
>>8
あれは普通の相手なら一撃必さつ技だから…

9: 2017/01/07(土) 14:26:01.456
かっこよさだけ追求してるよなハゲの卍解
まぁ本人楽しそうだしいいじゃん

15: 2017/01/07(土) 14:28:54.735
>>9
そうそれよ
単純に戦力で語るなと言いたい
おされ補正かかる漫画なんだからアランカルどころか最終戦でも活躍できるレベル

10: 2017/01/07(土) 14:26:05.259
命を刈り取る形
no title

11: 2017/01/07(土) 14:26:10.082
最大火力でも平凡な破面をギリギリ倒せるレベルなのにゲージ付とか言いう雑魚

19: 2017/01/07(土) 14:30:58.461
壊れたら治らない以上どうしようもない
no title

20: 2017/01/07(土) 14:31:14.155
禿は自分より強い弓親が下にいるのでさらに評価落としてるわ
no title

22: 2017/01/07(土) 14:34:13.133
こんなかっこいいんだぞ
no title
no title
no title

23: 2017/01/07(土) 14:34:53.708
始解含めて一番好き

27: 2017/01/07(土) 14:36:36.084
>>23
ハゲの始解は流石に可愛そうだとおもた
no title

25: 2017/01/07(土) 14:35:33.882
今思えばあの傷薬とかな…

28: 2017/01/07(土) 14:37:37.531
インフレについていけない可哀想な人

29: 2017/01/07(土) 14:37:43.092
偶に言われる舞踏団はかなり強い部類だと思う
ハゲは性能っていうか性質はゴミだけどハゲらしくて格好いい

30: 2017/01/07(土) 14:37:46.600
バンカイは壊れたら直らないのに壊れないと威力が上がらないヒヒオウザビマルだっけ?あれもひどいと思う
no title

33: 2017/01/07(土) 14:41:02.213
見た目だけはほんとすき

35: 2017/01/07(土) 14:41:48.755
多分性能はいいんだよ
チャージ機能付きなのに出し渋るハゲと相性が激ワルなだけで
瞬歩の達人の猫や白やが使うと多分生きる

38: 2017/01/07(土) 14:45:33.125
もう一度よくよーくみろ
左右の刀も形状違うしギロチンタイプの後ろの刀も超イカしてる
no title
なんかみててワクワクするだろ?これが少年漫画だろしっかりディティールみろ

42: 2017/01/07(土) 14:47:50.585
>>38
ハゲ超楽しそうだわ

39: 2017/01/07(土) 14:46:29.125
ハゲより黒縄天譴明王の方がひどいと思うわ
no title

43: 2017/01/07(土) 14:48:01.469
>>39
犬から人間になってその後どうなったか忘れたような感じの犬生の方が悲惨

40: 2017/01/07(土) 14:47:42.400
どう考えても最弱はこいつ
no title

47: 2017/01/07(土) 14:50:58.382
>>40
トウシロウさんになってその座を脱した

50: 2017/01/07(土) 14:51:54.749
じいちゃんやイチゴの強化されてシンプルになるのもいいがやっぱこーゆーゴツいのはええよな

51: 2017/01/07(土) 14:54:10.270
千本桜の完全下位互換、鎌鼬慈楼坊より可哀想なのはいない

62: 2017/01/07(土) 15:00:49.251
なんか知らんがお前がハゲ好きなのはわかったから

74: 2017/01/07(土) 15:17:02.269
氷雪系最強()

96: 2017/01/07(土) 15:39:05.433
no title
no title

98: 2017/01/07(土) 15:41:04.338
結局ユーハバッハ倒したのも藍染のお陰だったしな
苺のポジションは極論誰でも勤まる

105: 2017/01/07(土) 15:56:24.287
ふと思ったけど
拳西の卍解って頭を両手でぐりぐりするように挟めば
吹き飛ぶことも無いし大ダメージ与えられるんじゃ

17: 2017/01/07(土) 14:29:53.726
オサレ補正掛かってないから弱いんだろうが


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483766502/