【ネタバレ】今週の「週刊少年ジャンプ」 6号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2017/01/07(土) 00:00:04.182
寝起きわたりちゃんかわいすぎやん

2: 2017/01/07(土) 00:00:53.764
ユーマさんの舎弟や師匠、レイナさんが涙してるところでおれもうるうる
ほんで天王寺やっぱかっけえええええ!
no title

7: 2017/01/07(土) 00:03:02.660
ワンピ産業

9: 2017/01/07(土) 00:03:57.311
>>7


ンつぁん…
no title

11: 2017/01/07(土) 00:04:39.354
>>7


ベエ~!
no title

10: 2017/01/07(土) 00:04:37.149
背表紙のワンピ名場面は6号にしてやっと1話ラストか

12: 2017/01/07(土) 00:05:30.304
ブラクロ相変わらずペラペラやけどそこそこ熱くて悔しい
no title

13: 2017/01/07(土) 00:09:12.832
今日発売か

14: 2017/01/07(土) 00:09:26.309
極星寮黄金時代のオールスター感きらいじゃない
no title

15: 2017/01/07(土) 00:13:48.538
今週はワンピと磯部が良かった

しかし斉木、もしかしたらだけど過去に無いくらい全力で滑り倒してなかった?

16: 2017/01/07(土) 00:15:42.967
プリンちゃんの演技上手が実は善人フラグって予想あったけど、わざわざレイジュいじめといて記憶消してるあたりやっぱ悪いやつやん

29: 2017/01/07(土) 01:10:07.253
>>16
あれだろ三つ目全て開いたら性格変わる説
初登場時は今みたいに髪上げて三つ目だったけど目は1こしか開けてなかった

つっても俺は普通に悪人だと思うけどね ここでW7でのあの台詞を上手く使ったらかなり胸熱

17: 2017/01/07(土) 00:16:48.756
デモプラ、正直嫌いじゃないな……
新キャラ嫌いじゃない
no title

18: 2017/01/07(土) 00:17:49.866
>>17
正義欲って使い慣れん言葉やから「は?」とはなった

24: 2017/01/07(土) 00:41:18.055
>>17
なんというか普通に少年漫画の展開やって好感持てる

19: 2017/01/07(土) 00:20:28.612
no title
no title
蟲一家かわいい

21: 2017/01/07(土) 00:26:27.906
>>19
いいねいいね

23: 2017/01/07(土) 00:39:19.476
オレゴラッソはあのタイトル表記を貫いてほしいわ
no title

26: 2017/01/07(土) 00:51:15.667
ソーマ左門青春磯辺が親父回

27: 2017/01/07(土) 00:51:38.308
いやわたりちゃんマジでかわいいな

今週のヒロインで一番だろ

28: 2017/01/07(土) 01:00:01.259
初めてブルックをかっこいいと思った(小南)

30: 2017/01/07(土) 01:19:41.444
自分の能力で記憶と性格書き換えさせられたとか

31: 2017/01/07(土) 01:28:22.402
ジンベエいなかったら絶望しかなかった

32: 2017/01/07(土) 01:36:55.022
ジンベエあれルーレットで寿命ごっそり撮られてるとか?あーでもジンベエのルーレットは四肢が的だったよな

33: 2017/01/07(土) 01:49:01.670
ちっちゃいねずこわかいい
no title

34: 2017/01/07(土) 02:06:58.848
五千枚瓦割り正拳とか
10連釘パンチのパクリじゃん

36: 2017/01/07(土) 02:39:22.464
ブルックって寿命とれるの?

37: 2017/01/07(土) 03:00:24.510
>>36
タヒんでるんだから取れないんじゃね
だからってビッグマムに勝てるとは到底思えないけど、ビッグマムが大量に寿命取ってからのタヒんだふりで生存くらいはあり得る

38: 2017/01/07(土) 04:42:36.239
ブルックがマムにお嬢さんっていうの格好いい
年上だしなw
no title

39: 2017/01/07(土) 04:52:49.482
ビッグマムって能力でめっちゃ長生きしてるとかかと思ったけどブルックより年下なんかな

41: 2017/01/07(土) 05:16:57.495
鬼滅最後の胸開いたねーちゃんいいな
no title

42: 2017/01/07(土) 05:18:01.458
義勇としのぶ以外の柱奇抜すぎだろ

43: 2017/01/07(土) 05:20:18.302
おにめつ新展開か
楽しみなような妙なテコ入れにならないか不安なような

44: 2017/01/07(土) 05:23:58.364
何か呼世晴の作風じゃないよな
編集が何かいらんこと言ったんじゃないかと思う

45: 2017/01/07(土) 05:34:20.228
来週鬼滅巻頭とか絶好調だな

46: 2017/01/07(土) 05:54:52.846
しのぶさんの問答無用っぷり
これやっぱり最初から蜘蛛の鬼許すつもり無かったんじゃ…

47: 2017/01/07(土) 05:56:27.466
今週クソ面白かったわ
ド安定のワンピ鬼滅相撲はもちろんのこと
期待値だだ下がってたソーマダンスデモプラアマルガムが持ち直した
no title

48: 2017/01/07(土) 06:00:30.449
鬼滅もう安全圏ってことでいいんだよな?

49: 2017/01/07(土) 06:15:42.477
安全圏どころか中堅上位だろ
最近の順位見てるとアニメ化まであるぞウフフ

50: 2017/01/07(土) 06:16:19.119
てっしーの親父、中村に似てない?
no title

20: 2017/01/07(土) 00:23:11.460
読み切り乱発するくらいなら今週号みたいに増ページ充実させてほしい


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483714804/