【ドラゴンボール】Z戦士軍のウーブとかいう期待の新人wwwww(画像あり)

420241

1: 2017/01/05(木)21:54:01
魔人ブウ(純粋)の生まれ変わり
幼少期に悟空と互角に渡り合う才能
師匠が孫悟空
いざとなればミスターブウと合体できる
これは将来のエースですわ

2: 2017/01/05(木)21:54:38
GTではちょっと頑張ってたやん
no title

5: 2017/01/05(木)21:55:59
>>2
ベビー編は頑張ってたわ
でもその後が

3: 2017/01/05(木)21:55:52
ザンギャに種付けしたい
no title

4: 2017/01/05(木)21:55:52
最近のやつにもでてるんか?

6: 2017/01/05(木)21:56:33
>>4
時系列的にまだ赤ちゃん
悟空が存在に言及してるけどまだ出てない

7: 2017/01/05(木)21:57:38
ラスボスの生まれ変わりとかいう準主役待った無しの存在やのに存在感が全くないっていう

11: 2017/01/05(木)22:00:42
全盛期
no title

15: 2017/01/05(木)22:03:32
仲間の中では戦闘力がナンバー2やったのが唯一の救いやったのに扱いはベジータの下 下手すりゃサイヤ人組より下
しかもナンバー2の地位も機械の力を借りるクッソ情けないベジータに奪われた模様

18: 2017/01/05(木)22:06:29
サイヤ人として転生させなかった無能采配

20: 2017/01/05(木)22:07:12
>>18
だって転生させようとしても他におらへんし

22: 2017/01/05(木)22:07:51
普通の状態とはいえ悟空と組み手して悟空にいててと言わせる有能戦士
no title

24: 2017/01/05(木)22:08:40
ブラちゃんはよ出せや
no title

27: 2017/01/05(木)22:10:53
>>24
もう仕込み済みやしもうちょっとだけ待つんや
もしかしたら力の大会で神様から赤ちゃん授けてもらったとかそういう可能性も捨てきれないけど

26: 2017/01/05(木)22:09:35
孫とさほど変わらない歳の子にお前の母ちゃんでべそ おとうちゃんはウンコたれと煽る50歳
no title

28: 2017/01/05(木)22:11:59
肌の色があかんのかな…
no title

31: 2017/01/05(木)22:16:16
>>28
アメリカなら主役か主役の親友ポジションくらい狙えたやろね

33: 2017/01/05(木)22:17:39
>>31
アメリカならもうちょっとだけ人気あったかもなぁ
いや今のアメリカでのウーブ人気知らんけど

29: 2017/01/05(木)22:14:30
結構熱いんやけどな… すぐSS4になられたせいで影薄いわ
no title

35: 2017/01/05(木)22:20:41
Z戦士のヤムチャとかいうオワコン
no title

36: 2017/01/05(木)22:21:38
>>35
そいつは戦士じゃないからええねん
それに貴重なヘタレ要員や

40: 2017/01/05(木)22:24:44
ヤムチャさんは今思えば最初から酷い扱いやったからセーフや
期待されてたウーブとはちゃう

45: 2017/01/05(木)22:36:39
一方何千年も生きてる界王神
同じモヒカンでもこの違い
no title

32: 2017/01/05(木)22:16:41
GTで悟飯にフュージョン拒否されてて草生えた

34: 2017/01/05(木)22:18:08
>>32
フュージョンポーズ取りたくなかっただけやから…(震え声)

44: 2017/01/05(木)22:32:25
誰か僕とフュージョン♂してくださーい!!


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483620841/