【こち亀】「大原部長」の悪魔の所業が1コマで分かるシーンがこちらwwwww(画像あり)

bmp

1: 2017/01/02(月) 09:43:36.630
これ悪魔だろ
こんなやつ現実にいたらコロされてもおかしくない
no title

2: 2017/01/02(月) 09:44:49.489
これ宝くじ当たった奴の金を全額寄付したり高校受かった奴になりすまして
自主退学したりするのと同じじゃん 金田一でそんなのあったな
コロされてたけど

4: 2017/01/02(月) 09:44:52.136
ギャグ漫画読む資格ないよ
bmp

5: 2017/01/02(月) 09:45:55.518
中川もグルになって両津の発明品だかのロイヤリティを勝手に
全世界無料開放とかした時もあったな
bmp

6: 2017/01/02(月) 09:46:07.104
1億投げ捨てただけじゃなくて菊の花と線香まで立ててわしゃ知らんよ

いじめグループよりひでえな

7: 2017/01/02(月) 09:46:49.111
両津の金管理するとかぬかして使い込んだ事もあったな
bmp

8: 2017/01/02(月) 09:48:17.106
みんな分かってくれたかな?
大原部長は最低の人間だ
今後も勘吉に頼ったりするくせに何かあるとすぐ勘吉のせいにする
ゴミみたいな悪魔だ
許すな
bmp
bmp
bmp

14: 2017/01/02(月) 09:52:59.818
>>8
今後はもう無いんだよ現実を受け止めろ

12: 2017/01/02(月) 09:51:04.211
>>8
お前両津だろ
大原部長は素晴らしい人間だぞ
bmp

 
17: 2017/01/02(月) 09:55:02.088
ワロタ。


9: 2017/01/02(月) 09:48:39.896
磯鷲ハヤと浮気()しそうになった屑
bmp
bmp

11: 2017/01/02(月) 09:50:06.288
部長って金ばらまいて転がりながら狂ったり結構やばい
bmp

15: 2017/01/02(月) 09:54:05.137
金持たせると駄目なるのを知ってるぐらいに長い付き合いだぞ

22: 2017/01/02(月) 10:03:27.042
>>15
旅行だか何だかで金持ちになって破滅したのはどこのどいつだろうな
bmp
bmp 

18: 2017/01/02(月) 09:59:11.431
もともと聖人キャラじゃないし

19: 2017/01/02(月) 09:59:44.622
42巻って初期感あるけど、
ドラゴンボールと同じくらいの量なんだよな。
bmp
bmp

20: 2017/01/02(月) 10:00:21.994 R
こち亀キャラなんて大半は屑だし、部長も屑だが両津も屑だから問題無し
bmp

21: 2017/01/02(月) 10:02:02.975
そもそもあの年で巡査部長なのに偉そうにしてる時点で
bmp

24: 2017/01/02(月) 10:06:15.328
いまさら部長にマジレスって・・・

25: 2017/01/02(月) 10:09:29.581
っていうか、両津も中川会社に億以上の損害を与えているのも事実だろ
お互い様じゃね?

28: 2017/01/02(月) 10:38:32.690
>>25
億どころか兆なんだよなぁ
bmp

26: 2017/01/02(月) 10:21:59.256
個人的にはゲームはクソだって言って勝手に両津のゲームを売っぱらったのに
その金で将棋ゲーム買って逆ギレまでしたのが1番クソ 
bmp
bmp
bmp

27: 2017/01/02(月) 10:25:33.753
一話の最後に出てきたヒトラーみたいなのって大原部長なん?
bmp

32: 2017/01/02(月) 13:46:47.440
線香立てて菊の花供えるってイジメかよ

30: 2017/01/02(月) 11:16:41.565
これ読んだ時は確かにひどいと思った
でも両津も仕事サボって大会に出てるんだよなあ
bmp

36: 2017/01/02(月) 14:27:14.035
no title

34: 2017/01/02(月) 13:57:59.523
このころは両津の糞商売が当たる糞展開が少ないから
一億の価値がインフレしてなくてまじ貴重だったんだ


引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483317816/