【ドラゴンボール】原作の悟空のキレキレな返しwwwww(画像あり)

57b925dc8bb77

1: 2017/01/04(水) 20:30:32.226
本当にそうか?
no title

3: 2017/01/04(水) 20:31:52.450
星は壊せてもたった一人の人間は壊せないようだな
no title

5: 2017/01/04(水) 20:35:41.039
意外と煽りスキル高い

6: 2017/01/04(水) 20:37:24.834
フリーザ戦とか煽り勝ちしたようなもんだし
no title

7: 2017/01/04(水) 20:37:40.572
悟空「ピッコロ…おめえは間違っている!
悟飯はオラたちみたいに闘いが好きじゃないんだ… その作戦悟飯はちゃんと知ってんのか?ちゃんと話し合ったのか?
今悟飯が何を思っているか分かってんのか!?怒りなんかじゃねえ!! なぜ、ピッコロさんは僕がこんなに苦しんでタヒにそうなのに助けてくれないんだろう・・・ 僕の命よりフェアな男らしい勝負の方が大切なんだろうか…
と… 忘れんな!!実力はナンバーワンになっても、悟飯はまだ子供だ…!!」

8: 2017/01/04(水) 20:38:45.163
>>7
これよく言われるけどピッコロも御飯のこと測り間違えてるよな
悟飯は自分より強い奴と戦いたくないだけで雑魚に舐めプするのは大好きだし

29: 2017/01/04(水) 21:16:48.853
誰もつっこまないからマジレス恥ずかしいけど俺言うね
>>7 の名前逆だろ
no title

68: 2017/01/05(木) 01:16:41.946
>>29
>>29
>>29

9: 2017/01/04(水) 20:40:33.721
そもそも悟飯が倒せなかったら悟飯自身もタヒぬって状況だったんだから「戦わせなくていい」みたいなこと言ってる場合じゃない

10: 2017/01/04(水) 20:41:04.215
だから滅びた
no title

11: 2017/01/04(水) 20:42:17.814
ピッコロさんは父親じゃなくて親戚の兄ちゃん

13: 2017/01/04(水) 20:44:11.833
no title

16: 2017/01/04(水) 20:50:30.731
>>13
超経由した悟空と立ち回れるウーブが想像できん

39: 2017/01/04(水) 21:23:34.863
no title
この悟空も好き

41: 2017/01/04(水) 21:23:47.339
ベジータは愛妻家の面がたまに見えるが・・悟空は・・・

亭主関白にもほどがある

46: 2017/01/04(水) 21:28:43.704
「かっぺかっぺうんこたれー」
「おまえのとうちゃんうんこたれー」
no title
no title

親を侮辱するスタイル

55: 2017/01/04(水) 21:34:29.914
最後のほうはキャラが安定しなかった気がする

合体しねえと勝てねえんだぞ!→やっぱりオラ達は一人で戦うほうが向いてる→元気をわけてくれ!

58: 2017/01/04(水) 21:36:17.988
努力も経験もしてるのに一番報われて無いのって誰だろう(´・ω・`)

71: 2017/01/05(木) 01:23:33.769
悟空 イケメン
ピッコロ 最低
no title

75: 2017/01/05(木) 02:03:30.502
>>71
恥を知れ恥を
no title

72: 2017/01/05(木) 01:28:02.208
「あんじゃねえか、そんな簡単な方法がよ」
みたいなこと言ってたの大好き

73: 2017/01/05(木) 01:32:36.823
ちゃんと父親やってた頃の悟空すこ
働いてないからダメおやじとは言われるんだけど実際悟空が修行してなかったら世界滅んでるんだよなぁ

74: 2017/01/05(木) 02:02:33.884
心臓病回復した移行の悟空の色気
「まだ戦わねえ」のコマが好きだな

61: 2017/01/04(水) 21:38:56.940
だから滅びた
は鳥肌立つ


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483529432/