【ハンター×ハンター】クラピカの能力で旅団以外に使うと命落とすヤツあるじゃん?????(画像あり)

no title

1: 2017/01/04(水) 10:57:37.313
誰が旅団かどうか見分けてるのか
クラピカの主観?

2: 2017/01/04(水) 10:58:12.646
ダウジングチェーン
no title

3: 2017/01/04(水) 10:58:35.146
刺青だろ
no title

4: 2017/01/04(水) 10:59:43.895
そう言えばカルトには効くのかな
no title

5: 2017/01/04(水) 11:00:40.597
昔のヒソカはどうなんだろ
no title

6: 2017/01/04(水) 11:00:42.515
鎖は誰にでも使えて一部の能力のみ旅団限定じゃなかったか

7: 2017/01/04(水) 11:00:43.245
冨樫のさじ加減

13: 2017/01/04(水) 11:03:22.665
>>7
それを言ったらおしまいやで

10: 2017/01/04(水) 11:01:50.187
ただしどうしても使用したい時には旅団以外にも使って良い

11: 2017/01/04(水) 11:03:04.003
おそろしく速い手刀を見逃さなかったのは見逃さなかった人がすごいんじゃなくて監視カメラの がすごいんじゃないの?
てか監視カメラどんだけ性能いいの?
no title

17: 2017/01/04(水) 11:04:38.107
>>11
あの世界の携帯電話の性能凄かったろ
監視カメラも凄い

19: 2017/01/04(水) 11:05:24.322
>>11
恐ろしく関係のないレスだ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

12: 2017/01/04(水) 11:03:06.728
制約なんて主観がすべてなんだろ
シズクも生き物じゃないと思い込めば何だって吸えそう
no title

14: 2017/01/04(水) 11:03:23.396
念能力は個人の主観が具現化したものだからクラピカの強い無意識が旅団だと認識したら旅団
所属の事実とはほぼ無関係でおそらくヒソカが旅団員の時期であったとしてもそうだとは認識していないので通用しないんじゃないかと推測される

15: 2017/01/04(水) 11:03:43.747
攻撃と防御はダウジングチェーン
回復はホーリーチェーン

旅団専用がチェーンジェイル

おけ?

18: 2017/01/04(水) 11:05:01.959
ダウジングだけで有能すぎる

27: 2017/01/04(水) 11:07:29.258
逆に短絡的な奴が同じ制限の能力を修得した場合は、旅団員に所属した瞬間から能力の対象になり得るだろうな
短絡的な時点で能力に複雑な制限を付加するような念では高威力を発揮出来そうにないがな

34: 2017/01/04(水) 11:10:22.688
だいたい具現化系がほとんどチートマンばっかりだからな
複数の能力保持してるならもっともっと弱体化しててもおかしくないのに
制約と誓約も都合よすぎ
no title

8: 2017/01/04(水) 11:00:53.155
ゴレイヌ最強説

37: 2017/01/04(水) 11:16:53.125
強化系の恐ろしいのはその具現化系のレパートリーに飛んだ能力を身につけ使いこなす分を全部パンチに乗せたりガードに使えたりする事
それを凄いと思わないって事は少なくとも強化系ではないって事だろ

36: 2017/01/04(水) 11:11:06.298
旅団以外のやつに使って心臓プスリからのアルカ修復で永久コンボwww


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483495057/